ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
みんなきいてへのコメント

Aru

その悪夢、多分あれだね

悪夢、止めるために近々入店するね!
ギャー
って言ったら
私だよー!
って言ってあげる(笑)

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺のコメが消えてるよ!
何でなのかな?
まろちゃん悪夢見るんだね(´д`|||)
叫んじゃうの?
まろちゃん大丈夫なの?
俺も悪夢見るし…俺の魂引き裂かれたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
殺されたりしたし…(´д`|||)
まろちゃん…しばらく会ってないね(´д`|||)
俺も…前は連続悪夢見たからね(´д`|||)
辛かったよ(俺も叫んだからね…)
でも今現在はないからね( 〃▽〃)

KOUDAI

まろちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日仕事後は池袋に行き池袋入国してよ!
あもちゃん
てるちゃん
やみちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
やみちゃんは初チェキだからね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺最近中央入国しなくなったよ(´д`|||)
まぁぷりんちゃん居ないし…Σ(゜Д゜)
でもたまに入国するようにするよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まろちゃん悪夢見たの?
それは大変だね(´д`|||)
まぁ俺も今はないけど前は悪魔の夢見たよΣ(゜Д゜)
俺も叫んだよ(´д`|||)
それに夢の中で俺は殺されたし…魂が引き裂かれたよ!
何でなのかな?
まぁ俺はもう悪魔だからね(´д`|||)
まろちゃん寝たら叫ぶのかぁ~(´д`|||)
まぁそしたら俺が大丈夫だよって言った方がいいのかな?
俺は今日休みだけど中央行く予定ないししばらくはないかな?
明日からまた仕事だし…日勤作業だよ(八丁堀)
昨日は初現場だから疲れたよ(いつもより余計に疲れたよ!)
明後日なんてまた曳舟で早出作業だよ(また始発だよ!)
始発に乗らないと間に合わないからね(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
4時起きだし…(´д`|||)
まろちゃん悪夢から解放されるといいねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ

Youthkゆーすけ

こんにちわかめ!

ジャスミンティーかルイボスティー飲むと精神的にリラックスして、眠れるよ!!d(⌒ー⌒)!

大丈夫!!!

俺なんか夢で誰かと闘ってる時に、殴ったらふすまに壁があいてたから。苦笑
後、夢でキックしてたら、壁に蹴り入れてて目覚めて痛かったよw

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪まろたん

在中

無題

それは真剣に調べてもらった方が良いかもね(真顔)
もしかしたら超常的なものかもしれないし(真顔)
腕振り回したりしてケガしない様にね(真剣)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

それはとても心配(;ω;)。今度状況を詳しく
話してね。要因が分かれば、それを取り除く
ための対処方法はあるはずだからね。

え、張本人はおいら???お前だよって。。
読むの疲れるコメントし過ぎ?ごめんね。
みんなも分かってるから大丈夫だよ。
一応‥‥そうぢゃないと信じてる。


おいらが思ってることだけど、

まろさんくらい経験も実績もあるドリームならば、
日々のお給仕について、仲間やお客さんと、
こんなお店にしたいとか、発信する立場にあると思う。

こんな楽しいことが有ったとか、こんな風にして
あげたかったとか。
その為に、みんなにもこんな風に協力して欲しいとか、
ブログで発信してもいいんじゃないかなと思う。

まろちゃんの求めた優しい世界を実現するためにも。

それに共感する人も続々と出てきて、賛同する多く
の人が気持ちよく協力してくれると思う。
当然、何か言えば、反対意見の人も出てくるけどね。
それにも立ち向かう強さが要る。
自分だけでなくてみんなを守る強さが要る。上に立つ
ってそう言う事なんだよね。たぶん。

そのままのまろさんでも、十分に素晴らしい存在で、
誰よりも器用にこなせていけるけど、
今が、さらに大きな存在になれる様な、全く新しい
チャレンジもできる!そんなターニングポイントに
あると思うよ。

たぶん、みんな何かを背負ってる。
プレッシャーや責任、あるいは重荷も背負いながら、
それでも守るものがあって、必死に堪えて、にこやか
に振舞ってるのかもしれない。

おいらも、癒しを求めて、まろさんに会いに来る。
できれば、逆に癒してあげたいなんて、時々思い
上がることもあって、的外れなお節介してる。

背負ってるものが、
プラスに転化できるのであれば、ポジティブに捉えて、
取り組み方を工夫するのも良いし、
もしも、マイナス要素しかないのならば、回避するか、
その様な方向に持っていくしか無いんだよね。

この瞬間に出来ることもあるんだよ。
前も言ったかもしれないけど、「今を耐え抜いて必死
に頑張る。その先に明るい未来があるはず!」 という
考えを持つことは、心身ともに良くないんだ。
仕事こなしてても、今が苦しいならもっと苦しくなる。

「今、この瞬間が楽しくてしょうがない!」
常にそう思って物事に取り組むことが可能ならば、
明日も楽しいし、将来も想い描いた以上の結果が
得られることもある。悪夢にも悩まない。


なんか、また悪い癖でコメント欄なのに、中途半端
に語り始めてしまった。では、この辺で。

まろちゃんは幸せだよね。まろちゃんの表情ひとつ、
言葉ひとつに、こんなにガチコメントする推しが居て。
それを望むのかどうかは、出会って一年半以上経った
今でも感触が掴めてないんだけどね。。。

そう、マイナスに捉えるか?プラスに捉えるか?で、
このコメントもまろさんにとって、迷惑・参考にも
どちらにも転がるんだよね。

続きはお店で、たまにはこんな話もしようね。
気が向いたら。

きくりん

おはよう

しょうがないよ!
アンドロイドだから、常に何かと戦っているんだよ!
地球を守る為に、平和の為に、
ありがとう!

かっきぃ

それよりもー

眠ったまろちゃん横にいたら別の意味で心の準備が必要…
きゃー(//∇//)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る