ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
お知らせ遅くなってしまいましたへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

日本に戻ってきたよ!

そのうち愛に、もとい、会いに行くよ♡

メイド紹介人気順、とうとう1ページ目
に入ったね。まろまろ教信者増えたんだね!

新年度は、まろまろ最強伝説の幕開けだよ✨

KOUDAI

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)早朝のコメになるよ!

まろちゃんおはよー(早朝のコメになるよΣ(゜Д゜))
俺は今作業終了したよ(夜勤)
3月27日(水)~3/29(金)まで目白で夜勤作業だよ!
大変だよΣ(゜Д゜)
でもやる範囲は少ないし…でもやっぱり辛いよ(´д`|||)
でも楽なのかな?
でもやっぱりテナントとかは食器あるから慎重になるよ!
てかどこの現場行っても言えることなんだけど…(。>д<)
まろちゃん…一昨日はごめんね(俺話す気分になれなくて…)
本当にごめんね(´д`|||)
俺は疲れると話す気分ではなくなるし…(。>д<)
てかまろちゃんコメ返無くしたのかな?
俺はもう作業終了したから…今は長文書いてるだけだけど…後何時間後にはまた作業するからね!
そしたらコメ出来なくなるよΣ(゜Д゜)

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
今日は良かったね(てかアプリ確認して入国したよ!)
まろちゃん…黒のニーハイの時にるいちゃんのポーズしてよ(いいよね?)
今日はまろちゃん白のニーハイだったからみしぇるちゃんのポーズさせたよ!
今日はあまり話せなくてごめんね(今日はそんな気分ではなかったよ!)
疲れが溜まってて…(。>д<)

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)まろ

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん明日つきひちゃんと一緒にお月様なんだねぇ~( 〃▽〃)頑張ってね( 〃▽〃)
俺は今日休みだったよ( 〃▽〃)
だから俺はDVD見たよ!
パイレツ見たよ(最後の海賊の方だよΣ(゜Д゜))
まろちゃん俺は昨日曳舟で日勤作業してたから…昨日は疲れていてぴゅあちゃんの卒業式行かれなかったよ!
ぴゅあちゃんに会いたかったけど無理でした(。>д<)
そして明日は浅草で日勤作業だよ(大変だけど頑張るしかないよ!)
まろちゃんもし明日俺中央入国したらるいちゃんのポーズしてよ(黒のニーハイバージョンで…)
いいよねぇ~( 〃▽〃)
アカンかな?
悪くないよね?

Aru

まろちゃんかわいい(ㆁωㆁ*)

前回、閉国1時間くらい一人貸し切りみたいな状態にいきなりなってびっくりしたけれど、ゆっくりと「うたちゃん」と「まろちゃん」と楽しくできる時間ができたので良かった(*^^*)
何かあれば言ってね〜(*゚∀゚)
うたちゃん照れてたの可愛すぎた(ㆁωㆁ*)

また、来月に!

ある

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

今日は寒いね。

昼夜の寒暖差もあるけど、

日々の温度差も激しいね。

気候の変化には気をつけてね♡

近いうちに元気に会いましょう✨

♡りょう♡

まろちゃ〜ん

まろちゃんこんにちは〜(^-^)
まろちゃんは何時も可愛いね( ◠‿◠ )
また時間ある時に遊びに行くね(^o^)/

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

突然ですが



まろちゃんは



とても可愛い♡✨

Aru

まろ〜!

まろまろまろ〜!

KOUDAI

まろちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まろちゃん俺は昨日とうきょうスカイツリーでお手伝いしたよ!
作業は疲れなかったけど人間関係で疲れたよ(´д`|||)
無言で作業する後輩がいるからね!
その日とは話さないし…コミュニケーションがないよ!
まぁ俺もコミュニケーション苦手だけどでも人と話す努力はしてるからね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は今日は休みで明日は渋谷で仕事だよ!
でもすくには作業開始できないし…(´д`|||)
ホテルだからねぇ~(´д`|||)
多分俺またイラつくと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は昨日もイライラしてたよ(´д`|||)
てか最近中央には入国できなくて…(´д`|||)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る