ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
4月のイベントはアゲアゲの〜⤴︎⤴︎へのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

いろんなメイドちゃんのブログ見てると
締めくくりの決め台詞もいろいろあるよね。

例えば、
・ぺてぃちゃんの「はなまるっ」
・ぴゅあちゃんの「うさちゃんピース」
↑これモー娘だよね。メイドちゃん達、
リアルタイムで見てたなら小学生くらい
のはずだよね。
・まいちゃんの「おし( ・∇・)まい」
↑まいちゃん、本当にこれでお終いか。。
・まろちゃんは「ばいにゃら〜〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
は最近やらないね。
次は、どんな路線でくるのか楽しみにしてる。

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

ようやく時間ができて中央行ったけど、
まろちゃんお休みの日だったんだよね。。

お給仕先まで分かってたとしても、うまく
スケジュール合わせられないんだ。
やっぱり、まろちゃんに会えないと辛い。
それでも行ける時に行くのがりーみん。

さて、まろちゃん&まいちゃん繋がるタペ
受け取ってきたよ。
ナース野外タペ、アー写そのものだよね。

まろ&まいタペ、まいちゃんの卒業式頃に
届いたと思うんだけど、当日飾ってくれたん
だね⁈ ぺてぃちゃんからそう聞いたよ。
まいちゃんにも見て貰えてたなら嬉しいよ。

まろちゃん夏のフォトアルバム良かったよ。
ぺてぃちゃんも、一枚づつ眺めて、
まろちゃん可愛いから!と絶賛してたよ。

写ルンですとは思えないハイクオリティさ
だよね。どの一枚も失敗の無い、完璧な
ショットだった。モデルが可愛いから誰が
どう撮っても可愛くなるだろうけど、それ
だけではない。

これはモデルとカメラマンの阿吽の呼吸が
生み出す奇跡だと思うよ✨

モデルが可愛くてしょうがない。そのモデル、
まろちゃんが真剣に惜しみなく決めポーズを
連続してくれたから。

だから、最高の表情、この一瞬を逃すものか
と真剣に撮っていた。あの時は篠山紀信が
降臨してたような気分で、ものすごく高い集中
を保ててたし、高揚感も半端無かった!!

おいら今まで、奇跡の一枚とは、何百枚も撮った
中で、良く撮れる事もあるかも知れない。
アイドルやモデルもそういうもんだと認識して
いたんだ。

ところが、まろちゃんフォトアルバムは全部の
写真がパーフェクトに撮れていた!

おいらは気がついたんだ。奇跡的に良く撮れる
かもしれないという陳腐なレベルとは違って、
あるべき姿が真に写し出された!そんな必然性
がまろちゃんの写真には感じられる!!

長くなりそうなので、この辺でおやすみなさい。

ゆーすけ

こんばんマロ

アンドロイドのキャラ設定は何処へ。笑

こだかっちに聞いてみる!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る