ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
瀬戸内ジャクソンへのコメント

Yくん

こんばんは♪

まって!

美人さんすぎる!!( ; ロ)゚ ゚


イメージかわるもんやなぁ

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

マイケルジャクソンのスリラーが大ブレイク
した頃、ジャイケルマクソンとか言い間違え
るギャグも流行った(らしい)。

それから20年以上経ってから、お笑いブーム
で、ジャイケルマクソンとかいうバラエティ
番組が流行っていた。

そんな事をまろちゃんのブログタイトルで、
思い出したの でぃっしゅ。

まろちゃんとおいら同世代だから、流石に
三十数年前のこと分からないよね。
十数年前の番組は覚えてるかな? でも
観てないよね。その頃も健全な、お子ちゃま
まろちゃまだからね。

スリラー聴いたのもレコードだったな。
MP3プレーヤーなんてなくて、それどころ
かCDプレーヤーもまだ存在しなかった。

カセットテープのデッキやウォークマンが
主流だったものね。ダビング専門店なんて
のも有ったんだよ。テープがワカメみたい
にヨボヨボになって再生出来なくなるまで
聞き潰していた。

CDプレーヤーが登場してデジタル時代が
到来した。DAT(デジタルオーディオテープ)
さらにCD-RやMD(ミニディスク)が出てきて、
今の時代のDVDやBluerayへと続いていく。
本当にビックリだ。

その頃、おいらは民間企業でそれらの
デジタル機器のアプリ開発部隊に居たんだ。
コンピュータのあらゆるポートを叩けて
何でもできるハッカーでも有った(悪事
はしていない。技能を持っていた)。
信じられないよね。本当なんだ。

まろろいどMA-シリーズにもハッキングした。
おいらに振り向いてもらえるように頭脳へ
の潜入と書き換えを試みた。
でも、我々の銀河系よりも文明が栄えている
遠い星のマシュマロ王国で開発されただけ
あって手強い。

逆に返り討ちにされて、心の中を全て読まれて、
記憶を強化するための伝達関数を持つ指標まで
植え付けられた。だから、まろちゃんのせいだ。

まろちゃんのことが好き過ぎる。1日のうちに、
いや一秒間に頭の回路にどれだけのペースで
電位が発せられ、ネットワークを電流が走り回る
んだろう。

大脳だけでも神経細胞は、数百億個と言われ、
シナプスにより形成されたネットワークの
総距離は、月と地球の距離を遥かに上回るんだ。

だから、まろちゃんとおいらの住んでる距離
なんかよりも、とてつもなく遠い距離をおいら
の頭の中で、常にまろ信号が今もずっと駆け
巡っているんだよ。考えるとすざましいよ。

もっと早く好きと伝えていれば良かった。
でも、2017年の夏。初めて目が合ったあの
瞬間から好きになっていた。次に会った時に
は大好きと伝えてたと思う。推し活もして
きたから、その意味では十分早かったかも
しれない。

しかし、言いたいことは、まろちゃんが生まれ
る前に、その存在に気づければ良かったと思う。
キリストの誕生の預言者たちのように。

では、まだまだコメントは続く。

きくりん

かわいい!

このまろちゃんに会っても気づかないだろう!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

早速、実写版アラジン観てきたのね。
おいらも、そのうちアラジン観たいな。

ネコちゃんは時々トラになるかもよ。

おいら箱庭眺めてると大庭園に見えてくる。
そもそも庭園も海に浮かぶ島を描いていたり、
頭の中でスケールチェンジし想像を膨らませる。

寝そべって近づいてくるネコをトラだと
思って眺めてると、そんな気がしてくるよ。

映画って本当に良いよね。
原作を活字で読んでも想像が膨らむけど、
自分の想像した世界をはるかに超えるくらい
大迫力の綺麗な映像を与えてくれるから、
さらに想像が膨らむ。役者さんも素敵だし。

まろちゃんと中央で会ってるときも、
リアルな美しさと優しさを感じる。そして、
本当に優しい世界が広がっていくよね。

ん? それは想像というより、創造。
まろさんが創り出すリアルな優しい世界。
おいらも追い求めていた世界観。

その人に会いたいから。たとえ、人生の
道のりのほんの一瞬でも、肝心な時に、
そこに居てくれて、時間や考えを共有して、
一緒に人生を歩んでいきたいから。
たとえ、それぞれの進む道が違うとしても。

同時代に逢えて、おいらは幸せだよ。
世界一綺麗な優しい世界が確かに存在する。
これからもまだ続く。

遠い未来に振り返ってみた時も、きっと、
絶対に色褪せたりしない。それは永遠に
輝いているはず。

何度言っても良いよね?
おいらはまろちゃんのことが大好きだよ!

では、今日も元気にお給仕頑張ってね♡✨

koudai

まろちゃんおはよー(*´∀`)

まろちゃんおはよー(*´∀`)
まろちゃんやっぱり可愛いねぇ~(超絶可愛いよ!)
萌えるよ(*´∀`)
まろちゃん浅草に行ったんだね(俺も明日の現場は浅草だよ!)
浅草でまた日勤作業するからね(T_T)
今日は東向島で日勤作業するよ(´д`|||)
昨日の曳舟は大変だったよ(T_T)
超大変だったよ(T_T)
でも無事にぶっ損やけがなく終われて良かったかな?
って思ってるよ!
昨日昼休憩の時間遅かったからね(´д`|||)
まぁやる範囲が広いからそうなってしまうよ(T_T)
仕方がないよね?
俺は明後日も仕事だよ(外作業だよ)
場所は錦糸町だよ(明日も雨なのかな?)
雨だったら嫌だね(´д`|||)

なおぴょん

NEXT STEP

僕は今月中に今してる仕事を辞めて、安定した仕事に就きたいと思う。
色々考えての自分の決断
自分の今までの仕事に対しての能力とセンスが合致しなかった自分の未熟さ
今の自分では次の職場に就いても上手くいかなくなる可能性がある。
だから自分を見つめ直して新しい僕を引き出すことができれば上手くいく
これが今の自分の答えです。
まろちゃんはどう思う?

とーる

映画ってさ

観に行こうと思っていても気付いたら終わってしまってるんだよね。。。
何本も見逃したね。
映画館で観るのって全然違うからね~。

映画の話よりも、やっぱりまろちゃんきれいだ。。。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る