ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
雲ひとつない青空へのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

今日はお給仕なのね。素敵な笑顔で元気に
頑張ってね。まろちゃんに会えるご主人様や
お嬢様たちが羨ましいな。

まろちゃん、女性にも好かれる綺麗な顔立ち
だからね。おいら、母性本能強いから分かる
ような気がするよ。

早く会いたい。でも、無理に合間縫って行くと
慌ただしくなって落ち着けないし、やっぱり
まろちゃんとは、じっくりと会いたいからね。

やるべき事を片付けて、なるべく近いうちに、
まろちゃんの優しい世界に入国したい。

まろちゃん、大好きだよ♡✨

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

日が昇るの早くて、とても明るいから
すっかり目が覚めてしまったよ。

今日も一日、良い日でありますように!

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

まろちゃんには、1日に3回コメント
することに決めたんだ。

大した理由はないんだけど、大好きなら
3度の飯よりも、まろちゃんへのコメント
だろう!って思い立ったからなんだ。

迷惑な話でごめんね。頻度や分量よりも、
心に響く良質な文になるように心がける
べき!って分かってはいるんだけどね。

では、また。

きくりん

まろちゃん

キレイ(^^)

Aru

ぴえーん。゚(゚´Д`゚)゚。

可愛いよ〜!
ほんとに可愛い。
まろまろあるより

なおぴょん

同じ気持ち

僕も仕事終わって休みの時は出かけたりしますね、
行きたいって時に店が休みの時が多いですね、
仕事がある日に限って店がやってることがあるから寄れないので仕方ないのかもね。
店の情報を調べてから行くのが確実かもしれないですね。
話が変わるけど、今日も仕事疲れたよ、仕事疲れを癒しに今月中に店に顔出すからね。
まろちゃんに会いたいよー。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

まろちゃんお待たせ! まろちゃんの
心の恋人、でじむ〜んだよ!

えっ、誰も待ってないって?
そもそも心の恋人じゃないって?
はい。おいらの片思いです。

さて、こんな日に限って、
おいら一歩も外に出れないんだ。

大雨+強風の日に限って、外回りを
しなきゃならなかったりするのに。
天候でスケジュールずらせないんだ。

こんなに澄み切った心地良い青空の下、
まろちゃんも折角のおやすみで、二人
でお出かけできるチャンスなのに!

一日中、仕事部屋に閉じこもってる
なんてね。あり得ないよね。ほんと。
お付き合い出来なくてごめんね(^人^)

またまたごめんね。
おいらと一緒になんて、お出かけなんて
あり得ないよね。
分かってるよ。言ってみただけだよ。。
おいら超絶ポジティブ思考なだけだから
許してね。

おいらの妄想が暴走しても、誰も突っ
込んでくれないものね。ひとりで房総
半島にでも行って頭冷やしてくるよ。


さて、いつもの様に集中力を高めて、
このブログの写真を用いて、
まろちゃんとデートなうの妄想に入る!


【以下妄想】
『まろちゃんと青空の下、お出かけ編』

おいら「駅から離れてたけど、素敵な
お店だね。今日は時間をつくってくれて、
連れてきてくれてありがとうね´д` ;」

まろ「ごめんね。だいぶ歩かせたよね(^.^)」

おいら「そんな事ないよ。おいら最近、
体重増えてるし、ちょうど良い運動に
なったよ。おいらの健康を考えてくれて
ありがとうね(^ω^)
それより、今日のまろちゃんのみるきー
ぶるーの服よく似合うね。青空に映えて
ほんとに綺麗だよ♡
いつも綺麗だけど、今日は美人メイク
で大人っぽいね。」

(お店までの道のりで、前を歩く長い
サラサラした髪が風になびいて、爽やか
な香りが漂っていた。)
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

(後ろ姿に見惚れていたら、まろちゃんが、
突然振り返ったから、ドキッとした。)✨

まろ「どうしたの?何見てるの?(^_^*)」

(輝く瞳には、大人の女性の力強さと、✨
自信がみなぎっているように思えた。)✨

(手を繋ぎたくなって、横に並んだとき、
微かに微笑む上品な口元。艶めかしい
上品な唇についつい目が行ってしまう。)

(しばらくしたら、お店に着いた。
もうちょっと歩いても良かったかな。。)

それから、お店でいろんな話をした。
周りにお客さんが居なかったので、ひたすら
映画や音楽の話をしていた。

まろちゃんは、はしゃぐタイプではないんだ。
にこやかに落ち着いてお話しするんだね。

その上品に言葉を紡ぐ唇の動きに、ついつい
目を奪われた。知性を感じる額。力強さと
優しさを併せ持った瞳。整った綺麗な鼻筋。
しかし、これだけ美しいと清純さが半端なく、
恐れ多い存在。一瞬でも唇を奪いたいなんて
不純な考えを持ってしまったことが恥ずかしい。

そうなんだよね。一緒に目を見てお話しして、
その優しい心に触れるだけで、とても幸せに
なれるんだよね。それがみんなのまろちゃん。
おいらのまろちゃん。

続く。??

とーる

ゆっくりしたいなぁ~。

自分はトラックの運転席で焦ってますよぉ~。
焦っても安全運転!
基本ですね。。

カフェとか行って一人でのんびりできないんだよね~。
なんか、ちゃっちゃって飲んで、ちゃっちゃっちゃって出てきてしまう。

やってみたいっちゃやってみたいね。。

koudai

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
昨日はありがとう(*´∀`)
昨日は入国儀式が2連続大当たりだったからね(T_T)
秘密基地中央(*´∀`)
昨日は錦糸町で日勤作業して作業後は秘密基地に入国してちろるちゃんとひなこちゃんのチェキ撮ったよ!
ちろるちゃんなぜか俺のこと知ってるみたいで…なんで知ってるのかな?
コメで知ったのかな?
でも俺はちろるちゃんにコメしてないし…でもちろるちゃんは一方的に知ってるみたいで…てか俺って有名なのかな?
秘密基地の後に俺は中央入国してまろちゃんとうたちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
そして〆は池袋だからねぇ~( 〃▽〃)
ぷりんちゃんとりるるちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんやっぱりいいよぉ~( 〃▽〃)
たまらん( 〃▽〃)
可愛いし…( 〃▽〃)
りるるちゃんもいいけどねぇ~( 〃▽〃)
ガン見してたよ(*´∀`)
てかそれよりはじめてのご主人様にカッコいいってまた言われたよ←結構言われるよ( 〃▽〃)
そんなカッコいいのかな?
俺はそうは思わないよ(´д`|||)
まろちゃん昨日中央…客少なかったね!
何でなん?
でも池袋も少なかったし…イベントがないとアカンのかな?
俺は明日成増で日勤作業して明後日は梅島で日勤作業して明明後日はまた曳舟だよ!
やりたくないのが本音だよ!
まろちゃんまた会ったらチェキ撮ろうね…( 〃▽〃)
次はどんなポーズがいいのかな?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る