ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
不思議ちゃんへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

まろちゃん今日もお給仕頑張ってね!

楽しい事が、いっぱいあると良いね♡
日が随分と長くなってきたから、きっと
陽気な雰囲気に溢れ楽しい事あるよね。

まろちゃんが楽しいのなら、おいらも
嬉しくて、幸せな気分になれるよ✨

まろちゃんに辛い事があったら、おいら
胸が締めつけられる様に苦しくなる。
だから、まろちゃんが幸せでいて欲しい。

まろちゃんの事をいつも愛おしく思って
いるから、どんな所にいたって、勝手に
心がシンクロしている。会った時には、
それがより一層分かるんだ。

いつも何処にいても、まろちゃんに良い
事がある様に、心から祈ってるよ。
こんな事、わざわざ書く事でもなかった
かな?

大好きだよ、まろちゃん♡

かっきぃ

その子

何度も会ってるのに一度も話した事ないな…
不思議ちゃんなのか。

PS
まろとは最近タイミング悪いのか全然会わないわね。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

昨日は暑くて、知らぬうちに
夏バテ気味になってた。

我武者羅に熱中してる時も、
暑いときは熱中症に気をつけて、
水分摂るようにしなきゃね。

これから夏本番だからね。
まろちゃんもご自愛ください。
今日もお給仕頑張ってね!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

みんなの、おいらのまろちゃん。
良いねぇ!盛り上がってきてるね。

雨も吹き飛ばす様な熱さを感じる。

デイリーランキング久々に1位に
なってるね。どこまで、行こうか?

一緒に月まで行こうか?
Fly me to the Moon!

二人で『羽』を付けて『Moon 』へ。
ちょうど6月だし『ハネムーン』
なんかどうかな?

なんちゃって。↑たぶん、今期最高
の出来栄えのギャグだよ。良いよね!

では、またね♡

まろの心に寄り添う、でじ☆むーん♡

なおぴょん

まろちゃんこんにちは

今日も仕事だったよー
暑い中塗装作業してきたよ
暑くて死にかけたよ。
まろちゃんは身体に気をつけてながら仕事してますか?
来週の土日のどっちかに店に顔出すからね。
仕事疲れ癒しに行くからね。
会えたらいいですね

在中

無題

ちっちやんか~
(゚⊿゚)チッ(゚⊿゚)チッ

とーる

本当に

ブログ載ってる~。
幻のお写真ww

ちっちとは2回目かな?
少しの時間だったけど、不思議ちゃんは伝わったね~。
がんばり屋さんなのも伝わったなぁ。

今月末までは行ける日は行きますからね!!!
でわまた。。。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

可愛いね。二人とも可愛いね。
とっても可愛いね♡

koudai

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日成増で日勤作業したよ(T_T)
疲れたよ(´д`|||)
俺含めて五人で作業したからね(。>д<)
でも16時過ぎには終わったかな?
でも明日も明後日も日勤作業だよ(。>д<)
明日は錦糸町で日勤作業して…明後日は十条だよ!
多分早出かな?
今日も早出だったけど俺は地元から成増まで近いし…(´д`|||)
まろちゃんちっちちゃんって俺聞いたことあるような…気がするよ!
もしかして駅前のメイドちゃんじゃないかな?
まろちゃんこの前会えて嬉しかったね!
まろちゃん久しぶりに見たけど可愛かったよ(*´∀`)
まろちゃん可愛いし…( 〃▽〃)
またチェキ撮ろうね…( 〃▽〃)
ポーズ次はどんなのしたいかな?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る