ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
雨の日こそへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

今日はお休みだね。

まろちゃんは、雨、大丈夫だったかな。

おいらは、晴れ男だし雨をはじく能力者
でもあるんだ。でも、雨が激しい時は、
能力が無効化されて一歩も外に出れない。

どんなところでも熟睡できる無頓着な
タイプなんだけど、絶対音感を持っている
せいで音には敏感なんだ。

雷・雨・風の音にはめっぽう弱くて、
ピリピリして寝れない。蛇口からポタポタ
落ちる滴の音にもF#、Aとか音階に置き換え
てしまう。リズムも加わって、それらを頭
の中で譜面に表そうと勝手に努力してしまう
んだ。

大雨の日は、音の粒が多くなって混ざり合
い、頻度が高まってくると、もう頭の中では
処理しきれなくなって、うなされそうになる。

でも、まろちゃんの事を思い浮かべたら、
暖かく優しい空気に包まれて安眠できた。
想うだけで癒される。

こんな風に、会えない時でも、まろちゃん
に守られてる。心の中にいつも居る。
おいらも、どんな形でも、まろちゃんを
守りたい。

大好きだよ!まろちゃん。
今日も良い一日でありますように。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

今日もお疲れ様です♡  
♡  ♡    ♡  ♡  ♡
早く♡まぶしい笑顔の♡  
 ♡    ♡  ♡    ♡
まろちゃんに会いたいな
 ♡  ♡    ♡  ♡
ハートが溢れて止まらない♡
   ♡    ♡
大好きだよ♡まろちゃん✨
 ♡  ♡    ♡
おやすみなさい

koudai

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃん俺は今日錦糸町で日勤作業したよ(まぁ正午ぐらいには終了出来たよ…)
本当は錦糸町だけたったのに…俺もう一現場やったよ!
応援って形で…まぁ流れ悪かったからじゃない?
作業の流れが…(分からんけど)
疲れたよ(´д`|||)
だから今日は2現場分やったよ!
しかも作業後は事務所まで手で道具運んだよ(。>д<)
今日雨だったから作業着がずぶ濡れだったからね(。>д<)
明日も雨なのかな?
明日は俺十条で日勤作業だからねぇ~(。>д<)
明日頑張れば明後日休みだよ…(明明後日がまた浅草で日勤作業だよ(。>д<))
また多分俺が鍵当番なのかな?
昨日は俺成増で日勤作業し…(T_T)

なおぴょん

任務完了

今週も仕事終わったよー
暑い中塗装作業してきたよ。
来週も暑い中仕事だからゆっくり休んで来週に備えます。
来週土日のどちらか店に行くからね。
お給仕頑張ってね。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

あ〜、良い笑顔してるな♡

そんな素敵な微笑み見ると、

おいらも幸せな気分になる☆

では、頑張ってね!✨

とーる

はぁ~い!

行きます!
お待ちになって!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る