ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ぷりぷりへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

良かったね(^○^)

では、また。

なおぴょん

今日も仕事

今日も暑い中仕事して来たよ。
暑くてやんなっちゃうよ、けど楽しいから別に文句はないよ。
明日も仕事だから頑張るぞー。
けがしないように気をつけて作業するよ。
まろちゃんも暑さには気を付けてお給仕頑張ってね。
土曜日に入国するから、その時はよろしくです。

とーる

ぷりんちゃんってさ

初めて行った時も、2回目も、3回目もたくさん話してくれた!
池袋はほとんど行ってないけど、また行ってみたいって思うなぁ。。

最近は中央ばかり。
本店メンバーにそろそろ怒られそうですが。。。

でも、今月は一部のメンバーには許可を取ってますのでww

さてさて、昨日、今日から忙しくなってきてます。
明日もキツそうだなぁ。。。

行けたら行きますので、よろしくお願いします!!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る