ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
iPhone外カメへのコメント

Aru

良き!

まろまろ〜(•ө•)♡
可愛い(*´∀`)
ありがとう!まろ(ㆁωㆁ*)
まろまろのまろまろだよ( ´∀`)

とーる

外カメ

外カメだと左右反対にならないからそのままの姿が写るよね!
なんか新鮮。。

まろちゃん、仕事終わりませんよぉ~。
助けて!!!

なおぴょん

今日の仕事作業完了

今日も仕事終わって今は会社の作業車の中です。
今日も疲れたよ。やんなっちゃうよ
けど楽しいから別にいいんだけどね。
明日も仕事だから早く帰って寝るからね。
仕事終わってから入国するからね。
その時はたくさんお話したいです。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちはーその2

さっきのコメント、文脈が変だよね。

この時期、外だから暑いんだね。当たり前だよね。

それ言うんだったら、日陰を歩いてても暑いだよね。

まろちゃんのブログ更新見た途端、脳みそ沸騰したよ。

どこにいても、アチチだよ。

では、また。

koudai

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
昨日はコメ出来なくてごめんね(´д`|||)
コメしようとしたんだけど…その前にりーみんアプリのblog上手く開けなくて…出来なかったよ(T_T)
だから今の時間にコメって形になってしまったよ(。>д<)
それに今朝一応開けたけど…コメするの止めたし…ごめんね!
それに俺は今禁煙中だよ(今日から禁煙スタートだよ!)
まろちゃん相変わらずかわいいねぇ~( 〃▽〃)
ホクロがチャームポイントかな?
俺のチャームポイントは八重歯かな?
俺いつまで禁煙続けられるかな?
禁煙何度も失敗してるからなぁ~(。>д<)
でも禁煙達成したいね(禁煙達成したらまろちゃんの黒のニーハイチェキもらう?)
まろちゃん俺は今日休みで明日は梅島で日勤作業だよ!
ちなみに昨日は池袋で日勤作業したよ(三ヵ所もやったよ!疲れたよ(´д`|||))

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

外カメ鮮明だよね。
良いねぇ〜!最高だね。ホクロも嬉しい。
今日は外歩いているだけでも暑いね。
では、また。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る