ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
気合い充分へのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

6月終わったら7月だね。
それは当たり前だよね。

セミが鳴くの楽しみだよね。
花火見て屋台で何か食べて。
海水浴に行きスイカ割るのも。

毎年の繰り返しだけど、
ありがたいよね。

日本中がエネルギーで溢れて
いる時期だよね。

向日葵も笑いかけてくれるよね。

生きてるってことだよね。
一緒に時代またぎできたものね。

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

今日もお給仕でみんなをいっぱい笑顔に
したのかな? そうに決まってるよね。
みんなまろちゃんの事が大好きだし、
まろちゃんもみんなを楽しませてくれる。
最高のメイドちゃんだから。

おいらも気合充分だよ。
やっぱり、まろちゃんが1番だね!
大好きだよ☆まろちゃん♡

では、お休みなさい。

でじたる☆むーん♡

まろちゃ〜ん、今日もお給仕☆頑張ってね〜♡

では、また。

でじたる☆むーん♡

おいらの日常

夏バテ解消には?

まろちゃんの笑顔見て癒されるのが
一番効果あるかな?みんなそうだよね。

昨日は、羽が生えたから、笑顔見に行く
ことができたよ。
まろちゃん、確かに気合い入ってたよね。
おいらも、細胞活性化されたよ。


暑い時期って、エアコン効き過ぎると
体冷えるよね。

おいら、普段から弱冷房派なんだ。
温度変化が苦手で。暑い時期はシャワー
だけにして、湯船を敬遠してしまう。

でも、昨日は至る所でエアコンよく
効いてたのて、あったかい風呂が恋しく
なり、発汗しながらゆっくり湯船に
浸かったら、疲れ取れた。

コンディション整えるの大事だよね。

では、また。

ジェームたん

まろみくり(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

可愛い(人´エ`*)♪

とーる

いつも

イケてますよ!
私は行けないけど。。。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

羽が生えたら、今すぐ飛んでいく!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る