ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ファビュラスマックス!へのコメント

Aru

伸びても可愛い

姫カットも今の髪も、どっちも好き。
髪の毛よりもまろが好き〜!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

今日(日付変わったから昨晩かな)
のお給仕はどうでしたか?
たぶん来た人はみんな幸せになって
帰って行ったよね。

最近、身体が夏の暑さにも慣れて
きたけど、温度計見ると30℃超えて
てびっくりすることある。
これはでは、じわじわとダメージ
か残るわけだよね。
まろちゃんもご自愛くださいね。

関東は雨降りなのかな?くれぐれも
気をつけてね。

今日も大好きだよ。まろちゃん!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

水曜日、水星は翼をもつ使者
翼あっても、まろちゃんお休みか。

木曜日、木星は快楽をもたらもの
そりゃ良いわ!でもおいら仕事が
遅くまである。

金曜日、金星は平和をもたらすもの
これも良いね。

土曜日、土曜は老いをもたらすもの
ぶ〜っ。おいら? ごめんね。良いよね。
いろんな人がいて楽しければ!

日曜日、それらの惑星の中心にある
太陽。すなわちぷりんせすのこと。

月曜日は、ホルストの惑星には
ないけど、おいら、むーん♡

火曜日、火星は戦いをもたらすもの
怖いな。でも、火星は大昔、
水に溢れ潤っていたとされる。
地球との僅かなサイズの違いが、
重力が大気、豊かな水をとどめて
ておくことができなかった。

そして、一週間が延々と繰り返される。
では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

「よがふける」本来は「夜が更ける」ね。

でも、BiSH の「スパーク」の歌詞に、
「…自分が回る 世は更ける また非は沈む…」
という部分があるよね。良く書かれてる。

そういえば、BiSH といえばまろちゃんの新曲。
「BiSH-星が瞬く夜に」のコール予習しなきゃね。

まあ、おいらは、ライブ入れても目を輝かせて
お行儀良く固まってるだけだと思うけどね。。

五年くらい前から、思春期に入って恥じらいを
感じて打てなくなった。

良いよね。ライブ入れれば、ただ見てるだけでも。
おいら入れたライブは他の人に遠慮なく打って
欲しい派! 盛り上がるのが嬉しいよね。

分かる。まろちゃんがSW入る瞬間が。背中のSW
がカチッと入る音がするものね。

では、そのうち盛り上がろうね!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

今日も世が更けゆく秋葉原中通り店✨

おいらの大好きなあの子は超絶可愛い
メイドさん。深夜に向けて輝こを増す✨

今宵も何人のご主人様をメロメロ☆
まろまろ♡にしてしまうのだろう✨

おいらは、遠く離れたむーんランド
を歩いている。星の瞬く夜、静寂の
中に小さな沢の流れの音が際立つ。

目の前をいくつもの蛍の火がふわふわ
と横切る。とても優しい光。その数に
負けない程、まろちゃんとの思い出が
ある。優しいまろちゃんの微笑みも
瞼に焼き付けてきた。

早くまろちゃんに会いたい。高ぶる心を
を鎮めている。

星空を見上げると無数の星に吸い込ま
れそう。いっそのこと吸い込まれたら、
その先にまろちゃんが居るのかな?

まろちゃん、大好きだよ♡

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

姫毛。本当にお姫様の気品があるよね。
十二単も似合いそうだし、こんな風に
綺麗なお姉さんもイケてるよね。

ブログやデイリーランキングって、いっぱい
メイドちゃんの写真が並んでて、神経衰弱
ゲームみたいだよね。

こんなに大勢メイドちゃん居たら、カード
ゲームのグッズ作れそう。カードゲームと
いえばエレベーター混むよね。話飛んだ。。

さて、スマホのアプリの中では、メイドちゃん
がバーチャルな感じがするよね。でも、本当に
存在するし、会えるんだよね。嬉しいよね。

メイドちゃんがバーチャルを演じていて、
それをご主人様達が楽しみに来ているという
見方もあるけど、それは違うんだよ。

本当は、おいら達がキャストだったんだよ。
お金を払ってご主人様役を演じに来ている。

そして、まろちゃんたちは、お金を貰いながら
メイドちゃん体験できるお嬢様だったんだよ。
だから、もっと好き放題やって良かったんだよ!
気がつかなかった?

という変な夢を昨日見た。
では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

いや、居るんだよ。 心の中に。
あゝ、深いよ。考えれば考えるほど。

ねえ、まろちゃん。

人の出逢いは宇宙の誕生みたいなもの?
誕生の前は虚無世界だったはず。
多くの出逢いによって世界はどんどん
輝いていくよね!

人は何かを失った時に、虚無感を感じる
ことがあるけど、それはとても大事なもの
だったからだよね。

そう感じてるときも、自分が存在し続けて
いる証でもあるよね。そんなとき、自分の
生きる理由を考えてみる。自分の役割を。

大切な人の幸せ願うなら、きっと、
自分の存在が消えるまで、会えない時も
ずっと一緒だよ。

そして、生きていれば、本当に必要とする
時に、会いたい人に会えるものなんだよ。
それは、運命が導いてくれるんだよ。

人の出逢いには必ず意味があるんだ!

お互いが生かされるために出逢った。
たとえ、いずれ天に召される日が訪れ
ようとも、それまで、ずっと一緒だよ。

大好きだよ、まろちゃん。

とーる

銀河鉄道の夜

読んだこと無いです。。。
読んでみます。
ドラマの中で劇とかをやってるのを見て内容は知ってますけれども。。。
読んでみます。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

銀河鉄道の夜おいらも読み直す。

ジョヴァン二の気持ちはどう思う?
その時のカムパネルラの気持ちは?

そして、まろちゃんの気持ちは?
おいらの気持ちは?

銀河鉄道の夜について、
そのお気に入りの赤いソファで
世界一素敵なまろちゃんと、
夜が明けるまで語り合いたい気分。

そして、この世の全ての真実を
解き明かしたい。

koudai

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん昨日はありがとうヽ(・∀・)ノ
てか昨日もかな?
まぁ一週間前ぐらい会ったもんね( 〃▽〃)
俺はまろちゃん…まりなちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺中央出国後に秋葉原駅向かってる途中まりなちゃんに会ったんだよ!
まぁ俺は音楽聴いてたから…何て言ってたか分からなかったよ!
まろちゃん俺は今日栃木でジュータン作業したよ(T_T)
それに日勤作業したからね(明日は浅草で日勤作業だからね!)
明日の日勤作業頑張れば明後日休みだよ!
まろちゃん明日いるのかな?
いないかな?
俺昨日曳舟で日勤作業したけど疲れたよ(´д`|||)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る