ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
にがおえ(╹◡╹)♡へのコメント

ともくん

ともはるだよ!

初コメが最後になるとは思ってなかったw
最後くらいは会いたかったなぁ…
まろちゃん可愛かったわ!
元気でな!

あーー、また会えない?wだめ?w

たけし

コメ辺期待してもいいのでしょうか⁉

卒業されたのですねお疲れ様でした。永きに渡ってめいどりーみんを支えて下さりサイコーだった全く接点無かったけど……1度、駅前店にて見かけた事あったなぁ~。新制服も似合ってる。ドリームメイド服来ている人って新制服似合う人ばかりですね。

Aru

まろちゃん

まろちゃんがすきぴ!

会えなくなってから寂しい('・ω・')

Aru

まろに出会えて

ここで出会えてなかったら、
こんなに可愛いまろちゃんに出会うこともなかったのかもしれない。
まろちゃん卒業は悲しいけれど、これからはマブダチだな!って思うと、
一緒に頑張ろう!っていう気持ちになる。

まろちゃんのあっつあつの目線にはいつもメロメロにされっぱなしで照れる。
お給仕お疲れさまでした!
また、メロメロにしてな(笑)
まろ-Aru-は永遠なり

Aru

おぉ〜

イラスト、いいね!
まろの可愛さを非常によく表現できてる(^^♪
ちゃんもも、絵もかけるのか!
あ、disってるわけではなくて、驚いたのです。

とーる

愛が溢れてる

はつねのも、ちゃんものもまろちゃんへの愛が溢れてますね!
最近は仕事が終わるのが遅くて行けてません。。。
ごめんなさい。
明日は早く終わらせて行きたいと思います!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは

凄いクオリティの高さだね。

絵が上手な人羨ましい。

これはうれしいよね。

では、また。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る