ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
はじめまして(*^o^*)へのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

う〜ん。コメント書いてる時は
熱狂的なまろまろ信者になってて、
(もちろん、一日中信者だよ)
おいら、その時の気分のままに、
黙々とコメント書いてしまうんだ。
しかも、今しかないって感じで、
読み直さないで送信してしまう。
反映後読み直すくせに。。

でも、冷静に読み直すとかなり
恥ずかしいね。どれも恥ずかしい。

きっと読んでるまろちゃんも
恥ずかしくないのかこの人は!
ってなっちゃうよね。

誤字も多いし。身を結ぶ って
何だよだよね。怖いね。
とんでもない意味になりそう。

おいら、かなり馬鹿だよね。
でも、こんな面も愛してくれる
と嬉しいな♡

愛して!は欲張り過ぎかな。ちょ
っとでも好きになってくれると、
いや、嫌いではないなとでも思っ
てくれると嬉しいな♡

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

先日、近くの席に座ってたとあるご主人様が
私に話しかけてきた。

「メイド喫茶って楽しいですね。こういう
世界がある事を知らない方が良かったですよ。
お金もどれだけでも使ってしまうし。」

「そうかも…しれません…ね。」と私も答えた。

お金の件はあてはまるかも知れない。でも、
私は、それよりも比べ物にならない位、もっと
大きな何かが心に引っかかっている。

知らなきゃ良かったものに対する考え方が、
二人の間で60度位方向がズレていたかもしれ
ないけど、私も知らなきゃ良かったと答えた。


知らない方が良いものとは、そもそも何だろう?


一般的には、知る必要のない辛い事実とか。
そんな類の内容なら絶対耳にするべきではない
ですね。でも。先の会話の中で示している事柄は、
明らかにそれとも違う。


敢えて言えば、中毒性があり身を滅ぼすもの?
どんなにつぎ込んでも身を結ばないもの?


桃源郷にある甘美な桃を一回でも口にすれば、
またその快楽を得たいが為に、ちょっと無理を
してでも、何度でもそれを手に入れようとする。

蟻とキリギリスの物語の様に、快楽に興じて
しまいしっかりと働かなければ、餌の蓄えも
無くなり、木枯らしの中で震えることになる
かもしれない。

または、決して実を結ばないのに、その木を
得ようと、何もかも擲ってしまったりとか。


でも、それとも違うんだ。私の場合は。


何か自分の中で処理しきれない、大きな感情が
蠢き、私を苦しめている。お金や時間や労力とか
のやりくりの問題なんかじゃないんだ。

知ってしまった事で、あまりにもそれが大きくなり
過ぎて、もう手に負えない。その意味で知らなきゃ
良かったと思っている。

人に対してメンタルヘルスケアを施し、何とか
苦しい場面も救う事ができた私でも、自分自身を
とても救えない。


君に会えない日、目の前に君がいない事に気づいて、
眼が潤んで目の前が見えにくくなる。瞬きをしたら、
一筋の涙が頰を伝ってくる。

そんな事、君はキモいと思うだけだから、
君にとっても知らない方が良いよね。

そうだよ、そんな事あるわけでないでしょ。
季節外れの花粉症だよ。きっとポインセチアの
花粉のせいだよ。花咲いてないけどね。


自分を苦しめる存在など、本当に知らなければ
良かったかな?
でも、知って良かった。それが素晴らしいもの
であったから。楽しいことを思い出すと、出会っ
て良かったなって、幸せな気分にもなるから。

全ての物事には、必ず意味はあるはずだから。
その意味をこれから時間をかけて探していくよ。

でじたる☆むーん♡

未来からやって来たよ-その壱

出会う前の回はさすがにコメントして
ないんだよね。やっぱり会ってからで
ないとね。

ブログは読んでいたんだよ。
入国前に、メイドちゃんの名前とか、
話が盛り上がると良いなと願って、
予習してから扉をくぐるので。

やっぱり大好きな☆まろちゃん♡には、
全部の回にコメントしなきゃと思い、
こんなシチュエーションを考えた。
………

はじめまして( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

おいら、☆むーん♡って言うんだよ。
未来からやって来たんだよ。

☆まろ♡ちゃんって可愛いね!
正統派のアイドルみたい。

この1ヶ月後、まろちゃんが中央に
招き入れる他エリアの常連だよ。

はやく会いたいね!

在中

無題

ブログ開設、そしておんぷちゃんおめでとう!
会っているのはほぼ全て上の階だけど、たまには下の階に会いにいきます!
多分…

かっちゃん

お疲れ様^o^

ついにまこ様もブログが開設したみたいだね❗️
それに音符♩ちゃんの習得おめでとう(^o^)/

ゆっけ

こんばんわ!

まろちゃんが研修の制服着てた時に行った者です!

新制服とおんぷちゃんおめでとうございます♪

いつになるかわからないけど、会いに行きます!

(*´ー`*)

たかにゃん

おはようございます

すでにまろちゃんのことをご存知のたかにゃんです。
そして、おんぷちゃんゲットおめでとう!!!
次もライブお願いしようかなぁ
では、また!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る