ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれんきゅん日記

HOME ブログ れんきゅん日記
ほんとにごめんなさいへのコメント

しん

涙しかない

まだまだ卒業しないって言ったのに。
忙しくて入国できない間にこんなことになってるなんて。
一生恨んでやる。

それは一生忘れないってこと。
明日、出張でいない自分が悲しい。
お国に帰って幸せになってね。
ずっと推しているから。

タペもポスターもチェキも毎日見てる。
これからもずっと。
ありがとう

UR@れん推し

無理は禁物です

ゆっくり休んで当日も無理しないようにね…
無理そうならライブじゃなくてチェキたくさん撮ろうね( ◜௰◝ )

りや推しのんのひで

れん大丈夫か〜〜

とりあえず無理はせずにお大事にね。!ラストは沢山祝ってもらって、思いっきり楽しめよ。(^。^)

でじたるムーン

こんばんは

無理しないで、万全なコンディション
でラスト楽しんでね。
おいら、フレッシュマンが多い時期は
身動きできない業界にいるので、
行けなくてごめんね。
上手く行くようにお祈りしてる。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様!

お大事に〜( ̄◇ ̄;)

ゆっきー

大丈夫ですか?

れんれん大丈夫?ラスト入国できなくて本当にごめんね。これからも無理せずに頑張ってね。今まで困らせたりしてごめん。

ふらいでー

またやったな(笑)

おつれん
暖かくなってきたからと油断しおったな?
ところで巷で有名なぎっくり腰って魔女の一撃ともいうらしいね
あ、まさかれんれんそういうこと・・・?

じゃ、最期の日にまた会いましょう
ラストに魔女の一撃でお休みなんて面白いことはやめてね

ではまた

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る