ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむ☆くりむ

HOME ブログ くりーむ☆くりむ
へぶんずフィーバーなう!へのコメント

ピヨ

100日

どんなに時が過ぎても
楽しい思い出は忘れられないよ♪

へぶんず 変わってきたよ
新しいメイドちゃん、たくさん居るよ
くりむの後輩…頑張ってるよ!
僕は…変わってないから(笑)

ピヨ

読んでくれるのかな?

あけおめ!
くりむちゃん 去年は楽しい年になれたよ!
どこかで、また会えるといいな♪
思い出、ずっと宝物だよ

ありがとう!

ピヨ

へぶんずの絆

ぽわちゃんブログ見たよ!
卒業しても色んなブログで
くりむ見れて嬉しい!
へぶんず愛だね!

ピヨ

1ヶ月だね

元気でやってる?
ぷらむブログ見たよ!
コンポタの季節だね〜
寒くなるけど、コメント書いてると暖まりーみんw

ピヨ

くりむロス

このブログがある限り
いいね 押すから
僕のこと忘れないでね!

次に入国した時に
プロマイド残ってたら買うよ
お嬢様で入国することある?
そしたら凄いな〜

くりあ☆あいす推し

お給仕

お疲れさまでしたm(._.)m

あるも、HGあるから
くりあ☆あいす推しとアプリ名を変更。
さらに、お店も中央になりました♪

くりむー♪
本当にありがとにゃ(。>д<)

by HGある

ピヨ

ありがとう だけじゃ語れないよ

泣きそう……
う〜〜ん…くりむ〜〜!!!

ピヨ

向かっているよ

あと、1時間で着くよ

らいらい

来たら✨

奇跡かな笑
奇跡を起これ〜〜笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る