ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のサンジュストの翼

HOME ブログ サンジュストの翼
(°▽°)るんるんへのコメント

もんたん

昨日はありがとう〜

( ´Д`)y━・~~休憩中に書き書き〜!

昨日8時50分の新幹線で帰ったら家に着いた日付け変わって1時過ぎだった(笑)それからなんだかんだして寝たのが3時前で流石に今日の出勤は嫌になったよ〜(笑)

昨日はレアな黒夢見れてよかったよ〜d(^_^o)
更に磨きをかけて音符ゲット頑張ってな〜

また遊びに行くわ〜( ^_^)/

ケンケン

くろむちゃん朝のチャイムが鳴りました

おはよう(^ー^)
コメント遅れてすいまそん(´-ω-)人
2日連続入国出来て話せて良かった(^ー^)
また絶対行くよ。
スタダ最高。くろむちゃん最高(^ー^)
(ケンケン)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

手書きコメ返ありがとうございます。

闇属性の日でも、ファッションが
トロピカルな雰囲気ですね。
コメ返の絵もとてもトロピカル風で。

今月はずっと国内外の出張が続いて、
秋葉原には、まだ行けてないんだ。
そのうち、落ち着いたら行くからね。
では、また。

レオにゃん

クロムちゃんこんばんは

うんわかった!
車の免許でそこそこ忙しいから
行けたら行くね! ゆかなちゃんと
仲良しでいてね!
俺は1人で頑張るけどねw
またアイドリでお給仕したら嬉しいな〜
楽しみしてます
では
dyREO

じゅんちゃん

こんにちは

昨日は楽しかったです♪チェキの日の丸をイメージは趣味が詩を書くことってかいてあったからそれを思って書いたのかな✨嬉しかった♪綺麗でした♪また行くね‼

KOUDAI

くろむちゃんこんばんは( 〃▽〃)

くろむちゃんこんばんは( 〃▽〃)
くろむちゃん習字でも習ってたのかな?
達筆だからねぇ~( 〃▽〃)
俺より字上手いんじゃないの?
まぁ俺の字見たことないもんね!
俺は今日の現場は春日部だったよ(日勤作業)
明日も日勤作業だよ…場所は浅草だよ!
明後日は銀座だよ(それは夜勤だよ!)
まぁ明後日は夜勤のみだからねぇ~(。>д<)
夜勤は眠いよ!それにやる気もなくなるし…(´д`|||)
てかくろむちゃんも休みの日は寝てるんだね!
いいことだよΣ(゜Д゜)
俺も休みの日は寝てるし…(´д`|||)
仕事の疲れが残っていて流石に遊べないし…(´д`|||)
でも俺は来月の25日中央…予約してあると思うけど届いてるのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る