ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
レベルアップ!!へのコメント

ひじりん

ひじりん

プロフィール画像変わったのすぐ分かった!まず一つは髪が短くなってるのと前より更に綺麗になってるんで1発だったよー笑 眩しい〜笑
ただ1回見た時「あら?ふろーらちゃんどこさん行った⁉️」ってなってもーたwwww

てんちょ

キラキラ

ふろーらおめでとうヾ(o´∀`o)ノ

ふろーらできる子やなぁ

ジェイちゃんひな星

ふろーらさん!

久しぶりです!
今日中間テスト終わりで今こそ復活ですー!
(っていうか続けて日本語能力試験の準備があるのが罠ですけど(TT)(笑))

この間もありがとうございました!
3回目の花がレベルアップルして渋谷が家であるジェイドにとってはまじ嬉しいな! (*˘︶˘*).。.:*♡
(1回目 - さくる(桜)さん、 2回目 - りっぷ(チューリップ)さん)

最近2人の卒業があったんだけど
どんどん渋谷も前みたいに強くなっている気がしますね!
いつ考えてみても楽しおりんー! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
(もちろんジェイドは他のりーみんの常連さん達ほど初りーみん入国からの期間があまり長くないんですから昔のりーみんがどんな感じだったかについて全然知らないですけど)

師匠

お疲れ様!

レベルアップおめでとう♪

サッカー好きとは、意外だ~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る