ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡寝ちゃうよね?♡へのコメント

なるくん

俺は

寝たことはないかな(笑)


たぶん女の子とはシャンプーの時間の長さが違うんやろなぁ


髪切る絶妙なタイミングでコクッといってしまったら髪がどうなってしまうのか気になる(笑)


キラキラおめでとう( ・ω・)ノ

まだ見てないから気になるやで。きっと似合ってるやろな(^^;

スピード昇格!渋谷店を頼むで!

ひじりん

ひじりん

そうそう!あとスイカのピアス付いとったけんふろーらちゃんやなって分かった笑 良かね〜夏を感じる!(もう終わっちゃったけど笑)
俺もときたまシャンプーで寝てまうっさね〜あまりの気持ち良さに笑 1回あったのが弟に写メ撮られて写メを見たら目が半分開いてて思わず吹いた笑

師匠

お疲れ様!

美容院は全く行って無いな~

限定メニュー面白そうだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る