ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡I still love♡へのコメント

師匠

お疲れ様!

単語帳だよね?

使った記憶が無いよ(笑)

ひじりん

ひじりん

弟2人いて俺は長男!w2人とも小学生やから離れとるばい笑 冬が来てもふろーらちゃんの中では年中夏やろ?多分スイカのピアスゎその印やと思う笑 俺も一瞬写真見てしおりんに見えた笑 紛らわしかね〜多分狙われとるばい笑

らうど しおさま推し

を”---- ヽ(^o^)丿


しおりんつき (〃'▽'〃)

こんなに沢山売ってちゃ、しおりんが足りなーい

( ´艸`) なむなむ


と云うことで、美容室でこっくりしてるとき、

美容室の先生が…


可愛い寝顔だな~ (〃'▽'〃)

おっと、少し切りすぎちゃった ( ̄。 ̄;)

バランスってのもあるし、反対側で調節して…

あー、可愛いなー (〃'▽'〃) ウットリ

おおっと、反対側を切り過ぎちゃった!

ぢゃ、こっち側で調節して… やべー

やっぱり、マジで可愛い~ (〃'▽'〃)

あぁぁぁ、しまった!

まぁ、ショートの方が可愛いって言ってごまかそうー


と云う成り行きで、髪が短くなりましたね?

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


そのカフェラテ飲んでみて、
飲めないことはないけど味はイマイチかな…(ー_ー;)

たかひろ ちゃっぴ〜

ふろーらさんこんばんは!

お久しぶりですー!!
最近ふろーらさんと会えてないので寂しいです(´×ω×`)
今度会いに行った時はお祝いもしますねʕ·͡ˑ·ཻʔ
たくさん話しましょー!!
可愛いふろーらさんが好きー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る