ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡トリックオアトリート♡へのコメント

なるくん

深夜組

ボロボロやな(笑)


ラストまでおつかれさまー!


大変だったでしょ?今度ふろーらもお祝いしないとな。


てか、ふろーら毎月イベントで誰かしら落としてる気がするんだが…(笑)


今月はしもたそが餌食に…


また会おうな( ・ω・)ノ

しもたそ

_:(´ཀ`」 ∠):

イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

いやはや、なぎさ卒業の時に
お祝いプレートをぶっ込むという
もはや本当に今年の反省大賞になるのでは
ないかというアホなことをしましたしもたそです。

…初コメントですが、SBYに着くまで
友達と飲んでたんです。酔ってたんです。
そんなことで、申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):

なかなか凄い卒業式になったので、
行けて良かったと、思ってますよー。
最後の方は、ひとりで周り見て動いてたのが
偉いなぁって思ったよ(O_O)
あんなにひとが沢山いたのに、ちゃんと動けてたのが
印象的でしたd(^_^o)

本当にお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
今回は、衣装がヤバくて、目のやり場に困ったから
次は、メイド服の時に会おうねー( ゚д゚)

たいちぃ

お菓子くれよ

昨日はいじり倒してごめんね(人-ω•`)

初対面なのにwww

またお会いできたら構ってもらえると喜びます\(♡~♡)/

らうど しおさま推し

ねむねむ ふろーら ( ̄△ ̄)


みんながわちゃわちゃしてて、

大忙しの中、

ひとり、お片付けをしてる ふろーらが、

とっても いたいけでした ( ´艸`)


いつまでも終わらない怒涛のライブの時も

一生懸命手拍子して、

お給仕も、ほぼひとりで頑張り、

お手紙配りも、首を傾げながら頑張る

そんな、真面目で頑張り屋さんの

ふろーらは、とってもエラいです (^_^)ノ


無茶ぶりの ふろーら!MC~!

にも応えてくれて、ありがとー (^_^)v


目がとっても眠そうで、

ちょっと可哀想でしたけど、

ふろーらの頑張りで、

なぎさちゃんイベントは大成功でしたね!


ちょっと仮装がセクシー過ぎて心配でしたけど…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る