ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡記憶がない♡へのコメント

ひじりん

ひじりん

みんなから吸血鬼!吸血鬼!って言われて半端なかった笑何枚かチェキと写メ撮ってるから冬行った時に見してやっけんね笑
ふろーらちゃんの仮装姿も見てみたかな〜笑

師匠

お疲れ様!

記憶が無いとはっ(笑)

渋谷はハロウィンで大変なのかな?

らうど しおさま推し

待って! (゚〇゚;)


美容室は、

普通、火曜日がお休みなので、

それは昨日ぢゃなくて、今日 (^_^)ノ


ライブを沢山見て、

お給仕頑張ったのは、土曜日の夜中 (^_^)ノ


やっとお家に着いたのは、日曜日の朝!


なので、ふろーら姫が…

Sleeping beauty になってたのは、

何日間でしょー ??


どるるるる~、ジャン!

????

2日間?


ファイナルアンサー ( ̄0 ̄)?

…… わけわからん


目が覚めた時、素敵な王子さまに抱き起こされていましたか?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る