ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡11月♡へのコメント

ひじりん

ひじりん

もうすぐクリスマスが来てお正月!俺も誰に会うか楽しみ!ふろーらちゃんやったりして笑
血吸えたよ〜w警官やったんやね!もし俺がその時渋谷に入国してたら今ごろ捕まってるよー笑

のぼる

われらのフローラさん

遅くまでお疲れにゃんです。今日は会えて出国のお見送りまでしてもらって、ラッキーでした。しおりんさんサインのライターもお宝。

しもたそ

(*´꒳`*)

あー、一回前のブログにコメントするの
忘れたー(>_<)
すいません_:(´ཀ`」 ∠):

寒くなってきたので、お身体に気を付けて( ̄^ ̄)ゞ

師匠

お疲れ様!

もうクリスマスの事、考えてるの?(笑)

だいぶ陽が短くなったね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る