ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡笑えない♡へのコメント

こだっち

???

喉を痛めましたか?
お大事になさって下さいね!

ふろーらちゃぁ~~んっ、早く会いたい〰️〰️〰️っ!

師匠

お疲れ様!

のりおの体育座り(?)いいねぇ

なおちぇる

HELLO!


まじか!風邪かねぇ(・ω・`)

とにかく体調には気を付けて♪
今日も暖かい1日だったね、
昼はずっと冷房と扇風機回してた(笑)

ら〜うど

えっ! なになに〜? (^_^)ゞ

ふろーら に のりお(45)が

乗り移ったのー ヽ(`Д´)ノ やう゛ぁい!

まぁ、ずっと頭の上に載せてたからねー


とは言え、低音の魅力の ふろーら では、

いつもメチャ可愛な いぬねこ が、

トラ、トラ、がぅがぅがぅ
おーかみ、おーかみ、ばうわうぅわぅ

になって、迫力満点なのかな?


でもきっと、喉風邪だと思うので、

お医者さんに早めに行って

的確なお薬を貰って来た方がイイですよ ヾ(^v^)k


若いから、寝なくても遊べちゃうでしょーけど、

くれぐれも無理しないよーに ヾ(*`Д´*)ノ


そうぢゃないと、しおさまみたいに点滴になったら大変!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る