ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡MP0♡へのコメント

クラッチ

初コメ

新宿常連クラッチです
今日初めて会ってふろーらさん渋谷で推そうかなと思いました
渋谷の推しはふろーらさんにします
ふろーらさんがいる時は行けたら必ず行きます
よろしくお願いします

ひじりん

ひじりん

どうしても入国中にねむたくなったらまぶたの上に目ん玉描いてごまかすw夜行性のわりにはすぐねむたくなるんさね〜( ̄∇ ̄)笑
やっぱり髪伸びとったね!多分SBY行く時年明け前になっちゃうwふろーらちゃんが

師匠

お疲れ様!

『今日ののりお』毎回載せるしかっ(笑)

後で振り返ったら、楽しいかも♪

しもたそ

Σ('◉⌓◉’)

なんか今年の風邪は、みんな長引いてるね( ̄▽ ̄;)

乾燥する時期なので、部屋の加湿とか
しておいた方が良いよー( ̄▽ ̄)

お大事にーm(_ _)m

らうど しおさま推し

そりは ちょーやう゛ぁーい (>_< )!!!


喉の風邪が長引くと声帯が傷んで、声が戻らなくなっちゃうので、演歌歌手やヤンキーや悪役の声優さんを目指さないのなら、すぐに適切に処置して貰って、速攻で治さないといけません ( ̄。 ̄;)

まず、お医者さんは「総合内科」ではなくて(もしかして3しゃいだから小児科?)、必ず「耳鼻咽喉科」に行きましょう (^_^)ノ

抗生剤の吸入とかをして、直接やられてるところに救援隊を届かせ、先生の云うことをよーく聞いて、その後一定時間は、飲み食いおしゃべり禁止です! ( ̄0 ̄)

禁則時間が過ぎたら、太るからイヤとかそう言うことはなしで、栄養のあるモノを食べて、ダイコン、ハチミツ、生姜とかの喉に効く飲物(必ずホット)を飲みながら(ゲームしないで)大人しくしてましょー (^_^)v

あと、どーしてもお外に行かなきゃの場合は、マスクは勿論ですけど、「龍角散のど飴」をなめなめしながら行きましょー!

喉シュッシュ(殺菌喉スプレー)も持ち歩いて、喉が乾いた感じになったら、シュッシュしましょー (^_^)v

喉シュッシュは、元気な時も持ち歩いて、電車とかで、「あーー、風邪っぽい人こっち来んなよー!」の後とかに、速攻でシュッシュすると、かなり効果があります (@^▽^@)


早く治して、また元気な笑顔でお給仕してくださいねー ( ´艸`) なむなむ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る