ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡晴れ!♡へのコメント

ひじりん

ひじりん

まだ決まったわけやなかとばってんいづれにせよお正月辺りに行くば〜いwwww
はよ行きたかし入国した時のふろーらちゃんのリアクションが見たいw

しもたそ

(´・ω・)

少しは、良くなったでしょうか?(´・ω・)風邪
ノドの風邪なら、銀翹散(ぎんぎょうさん)って
漢方薬が効くみたいだよd(^_^o)
オレ風邪ひかないから、奥さんから聞いた話をだけど。

そーいえば、のりおってぐでたまのこと
だったの?( ̄▽ ̄;)
ぐでたま、我が家のマイカーの至る所に
住んでるよー笑
小物入れとか、色んな所に…(´・ω・)

ウチの奥さんが好きでして( ̄▽ ̄)

師匠

お疲れ様!

パン、美味そう!

ぐでたまのゲーム、けっこうあるね~

クラッチ

必ず行きます

ふろーらさんに会いに笑
そのパン美味しそう
ふろーらさん可愛いかったので印象に残ってます
しもたそさんとも仲良いですよ、

らうど しおさま推し

のりお~ ヽ(>o<)丿



この寒空の下、ぼっちな のりお~!

イイ人に拾われて、

暖かいところで暮らしてればイイですけどー

( ´艸`) なむなむ


と云うことで、

そのパンを食べる時は、

おまえがいちばん!ヽ(^o^)丿

おまえがいちばん!ヽ(^o^)丿

って、絶叫しながら食べないとね (^_^)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る