ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡Happy Birth Day♡へのコメント

たかひろ ちゃっぴ〜

こんばんは!!

今日はありがとうございました!!
本当に最近行けてなくてごめんなさい(´;ω;`)
これからはもっと行くようにします!!!
ライブリスト増えるの楽しみにしてますね(^^♪
初めては自分が入れられるようにします!!

たいちぃ

やほ!

お友達さんおめでとう☆

体調は治ってきたみたいで良かったです。まる

なるくん

スターキャストへの道

険しいぞー?笑


とりま、しっかり毎日更新してて偉い(*^^*)


しっかり喉治してな?


今日はありがとー!

師匠

お疲れ様!

ぐでたまのゲームゆるすぎる(笑)

ガパオライス食べた事ないな~

ら〜うど

ヨカッター o(^o^)o


のりお(45)は、

カバンの中で

持てる力の限り

ふろーらーーーー!! ヽ(゚Д゚)ノ

って

ずっと呼んでたんだよ〜


でも、見つけてくれて、

きっと

今は、とっても幸せだよね ヾ(^v^)k


ってか、今夜お星さまなのに

お出掛けしてると

後で、ねむねむになっちゃうよー ( ̄0 ̄)


あー、その前に

低音の魅力になってるのに

無理しちゃイカンよー (*´艸`*) なむなむ



しもたそ

(´・ω・)

友達の誕生日って何か嬉しいよねーd(^_^o)
毎年、我々も盛大に祝ってる気がする…( ̄▽ ̄;)
潰れるまで、呑んでるだけだけど…笑

のりおは、45歳でしたかー
年上だから敬語使わなきゃいけないねー( ̄▽ ̄;)
のりおさん…ヤベェ、同じ名前の友達が数人いるから
違和感しかない( ̄◇ ̄;)

奥さんは、ぐでたまとか何かそーいう類いのモノを
集める趣味があるよーでして…
似たようなクッションがリビングを
制圧してるよー( ̄▽ ̄;)

ふろーらと、趣味が合うかもねー(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る