ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡おはよう♡へのコメント

なおちぇる

ばんわぁ♪


ふろーら風邪かい?

とにかくお大事に(^^)

あとお友達の誕生日おめでとう!

ら〜うど

いーや ( ̄^ ̄)


いつもの元気さではなかったぞぃ ( ̄△ ̄)

声が二丁目なので、気持ちが落ち込んでるだけなら

大丈夫ですけど…


それでも、せっせと一生懸命お給仕してて、

可愛い仕草とかは、いつもと変わらないのだけど〜

いかんせん、声がヤバ過ぎで可哀想ー (*´ω`*)


なので、早く治すために、喋ってはいけません!


お散歩で、

おっ!かわいいめいどさんだー (#^_^#)

って、近付いて来た人には、

チラシを見せて(喋らずに)

萌スマイルだけで対応しましょー (^_^)ノ


或いは、銀魂のエリザベスみたいに、

プラカードで意識を伝えましょー!


一日も早く、治って欲しー (*´艸`*) なむなむ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る