ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡ちょきちょき♡へのコメント

たかひろ ちゃっぴ〜

ふろーらさーん!!!

こちらこそありがとうございました!!
そりゃあ渋谷にも行くに決まってるじゃないですかー笑笑
行ける時はいつだって会いに行きますよ(*´ω`*)
あと、やっとプレートも入れられて良かったです!
また今度たくさんお話ししたりライブしたりしましょー

ひじりん

ひじりん

6周年かーwしおりん生誕祭は年が明けてからかな?年明けてからしか行けないけんさ笑
ふろーら教Tシャツ無いん?笑もしあったら迷わず買うwwww

ら〜うど

よかった〜 ヾ(≧∇≦)


一丁目半くらいまで、

声が戻ってて、

だいぶ安心しました (^_^)/


でも、まだ完全ではない感じなので、

お星さま明けに遊びに行っちゃだめですよ〜 (´ω`)


毎週末が、すっかり のりお(45)タイムの

生活になっちゃってますけど、

昼間は、ぐでーってして、

半熟になってましょーね ヾ(^v^)k

しもたそ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何やらSBYは、イベント盛りだくさんだ(O_O)

おひさです。
元気そうで良きですd(^_^o)

最近は、新宿からの留学多いんだねー(O_O)
逆にふろーらと、新宿で会うこともあるかもねー( ̄▽ ̄;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る