ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡きりみ♡へのコメント

らうでぃしおさま推し

起きたって眠いだけぢゃん! ( ̄△ ̄)



サーモンフライ ヽ(゚Д゚)ノ

食育の日なの?


お星さまお給仕の後にお買い物とは、

流石です (*・ω・)ノ


でも、ぽけーっとしながらお買い物行くと、

店員さんの思う壺になっちゃうので、

( ー`дー´)キリッ とした日に行ったほーがイイと思う。


それに、折角1.2丁目くらいまで戻ってた声が、

夜中には1.7丁目くらいまで戻ってしまっていたので、

今は、ゴロゴロしてないと (^_^)ノ


と云うことで、

お薬は、ちゃんとご飯食べた後に飲んでね!

すけさん

初めてコメント!

京都から来たすけさんです。
朝まで楽しかったです。
深夜は眠かったけどね〜(笑)
きりみちゃんとぐでたまのコラボ⁉︎?
気になるなぁ!

ひじりん

ひじりん

ぐてたま可愛かよね〜って最近思うごとなった笑
入国したらみんなでお祝い!楽しみ!笑
爪すんげーおしゃれ!✨

クラッチ

是非とも

渋谷行かせてもらいます
自分料理人何で料理の話しとか
ふろーらさんに会いに
色んな話しましょう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る