ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡ぐでたま♡へのコメント

たいちぃ

ぐで〜

行きたい!!

全種類と全味?を制覇したいね٩(°̀ᗝ°́)و


ぐでたまの画像とか見るとふろーらちゃん好きそうって思うwww


可愛すぎて可愛いしか言えずまともに話せない←
ちゃんと話したい(๑˘・з・˘)

けーぽん

本日はありがとうございましたー

今日もめいどりーみん、とっても楽しかったです!
ふろーらさんのぐでたまも拝む事ができましたー。
本当に夢の国ですねー。

師匠

お疲れ様!

んー、何頼むか迷うね♪

らうでぃしおさま推し

食べれないって! (*_*)ノ


可愛い過ぎて、

見たら食べれないってばー ヽ(゚Д゚)ノ


ぢゃ、見なきゃイイぢゃん (^_^)ノ


えー

それぢゃ、可愛いのが見れないでしょー (乂・д・)


神さま~

どうしたらイイの~?

help me~


すけさん

♡ぐでたま♡

うわーめっちゃ行きたい全部食べたい!
甘やかされて生きていきたい(*´Д`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る