ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡わからない♡へのコメント

けーぽん

ぐでたまー

ふろーらさんのポッケで眠ってるぐでたま。
可愛すぎですねー。撮らせて頂いたぐでたまさんの写真、いつみても心が洗われます。

ひじりん

ひじりん

2カ月近く痛みが長引いた笑 街中を足を引きずりながら歩いておりましたわ笑やっぱ上を見過ぎたら怪我するね笑っ

たいちぃ

わお!

スマホいじってるぐでたま可愛い\(♡~♡)/

でも、、うちにいるぐでたまのが可愛いな( ̄σ・ ̄)


今度どっちのが可愛いか語ろうではないか(  '-' )ノ)`-' )"

師匠

お疲れ様!

どうぶつの森、流行ってるね~

たかお、ロールケーキだったか(笑)

Z

初めましてのブログ

昨日の渋谷店に深夜入国したZです閉国までのお給仕お疲れ様でした。そしてありがとうございました楽しかったです(*^▽^*)ライブ可愛かったです。今日はふらっと行っただけなんですが良い一日になりました。今年はもぅ東京には行けないですが年明け1月自分の誕生日なので1月後半になりますが入国する予定なのでその時にまた会えるといいなぁ。

らいらい

初コメ‼️

初めまして‼️
今日、初めて会ったね(^O^)/
すごい、捧げたなぁ〜〜笑
はい‼️可愛い‼️笑
また、遊びに行くね〜〜(^O^)/

すけさん

たかおw

すけさんもこんど渋谷行ったときのりおとたかおの友達連れてきます。仲良くしてくれるかなぁ(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る