ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡今日は騒いで 嫌なこと忘れなくちゃ♡へのコメント

ひじりん

ひじりん

わ!誕生日覚えてるし最高!wなおさら時間作って入国せなあかんw

師匠

お疲れ様!

しおりん教Tシャツ、似合ってたね~

チェキ撮ればよかった…

すけさん

今日

(・ω・)ノ
どうだった?
盛り上がりーみんでしたか?
SHIBUYA行きたかったけど来年2月まで大忙しなので
今日なんば店行ってきました。
なんば店クリスマスイベントだったよ。

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


SBYがわいわいしてる間、
黙々と夜勤の仕事…(ー_ー;)

なかなか被らないから
ブログのコメ返が会えるまでの頼りところなんで、
次の更新待ってます\(_ _)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る