ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡ねぼぅ(◍´•ω•` ◍)♡へのコメント

のぼるん

クリスマス仕様お写真、ステキなサンタさんだにゃあ

ふろーらさん、お元気ですか。出張がちで、イベントも何も行けずがっかりごぶさたな日々です。美人さんの多い東北の県に来てますが、めいどりーみんのメイドちゃまたちほどの美少女さんはなかなか見受けないようだにゃ・・・ 誰もがすぐファンになっちゃう素敵なふろーらさんに、メリークリスマス。

うさぴょん

うさぴょん

寝坊(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ふろーら寝坊(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
しょうがないしょうがない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

師匠

お疲れ様!

寝すぎ?(笑)

これ新発売かな、美味そう♪

ひーくん

(・д・ = ・д・)


りーみん出国からの
寝過ごして乗り換え駅の一つ先まで行ってしまった…

らいらい

今日は‼️

夜中に渋谷に行くよ〜〜(^O^)/
実は、ふろーらとチェキ撮ってない

すけさん

ねぼぅ

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(笑)
↑使用権払いましょか??(笑)

すけさんもいっぱい寝るけど一日中眠いです。
2度ねで寝坊よくします。
お布団があったかすぎて( ´ ▽ ` )

けんご

こんばんは♪

ふろーらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪間に合ったなら良かったね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る