ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡おきゅ♡へのコメント

なおちぇる

あけおめ!


ハッシュタグポーズほんといいな♪

最後の写真マジでフローラかと思った!!

ひじりん

あけおめー!

アケオメ〜!まさかディズニーランドで年越しになろうとは!今日渋谷入国を考えとるんやけどふろーらちゃんいるかな?笑

ひーくん

(。-ω-)zzz


お日様お月様の切り替わるあたりに
実は今日SBY入国してましたし、
巫女衣装でお給仕してたのも見てました!

入国中は自分から話しかけることは
基本しないので気づいてくれるのを
期待しつつ「何か」に没頭してて
敢えて何も言わずにいましたけど、
最後に会計と見送りまでしてもらったのに
全然気づいてなかったからショックでした(笑)

チェキは次の入国時に気づいてくれたら
入れますので!( ̄- ̄)ゞ
また会いに行きます!!
まずはお月様お給仕お疲れさん┌◯

なるくん

なんか 

ふろーらとぬいちゃんを足して2で割った感じ(笑)

KPP@XYC

ありがてぇー!!!

ふろーら、ハッシュタグポーズ
めっちゃ気に入ってるww

#少しでいいと思ったらこれでチェキ撮ろうにゃん
#ふろーらが少しでもいいと思ったら入国してにゃん

ふろーらいい子過ぎて、
ありがてぇー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

らうぢぃしおさま推し

確かに! (^_^)ノ


似てる ヽ(^o^)丿


でも、

ふわふわ感?


いや

ぽょ~感?


いや

ほげ~感?


ぢゃなくてー

ぽゃ~感?


でもなくて…

くねくね感?


では気持ち悪い (^。^;)

ほわー感?


近いぞっ

眠たいよ~感?


それは寝過ぎの時!

お腹すいたよー感?


いつもお腹ぺちゃんこだし…


んもっ! ヽ(`Д´)ノ


とにかくー

ふろーらの方が可愛い! (〃'▽'〃)

み!

こんばんは♡(* ॑꒳ ॑* )⸝

おつかれさまです!
初入国とってもたのしかったのでまたふろーらちゃん会いに行きます( ´•̥ו̥` )!
つぎはわたしがぐでたま出すねっ!♡

らいらい

今日は‼️

お星だね‼️
いじりに行くね〜〜(^O^)/

ましろんのちゃっぴ〜

こんばんは

毎日お疲れ様です!!
はるるやん!?
はるるに似てるって言われたんですね笑笑
誰に言われたんですか?
ふわふわを知ってる人なかなかレアです笑笑

師匠

お疲れ様!

似てるかどうかより、『原宿駅前パーティーズふわふわセンター』が気になる(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る