ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
私、更新してますよ…へのコメント

ひじりん

ひじりん

何日か前にふろーらちゃんに会いに行った夢ば見た笑 4月の誕生日の日に会いに行けたらいいな〜

らうでぃ しおりん教

ねむねむ って 打つと… ( ̄○ ̄)



ふろーら



候補に出てくる ヽ(゚Д゚)ノ


これは

ヤバい ( ̄。 ̄;)


かわいい

とか

がんばってる



ふろーら

が出て来るよーに

よーく言い聞かせておかないとっ (`・ω・´)

なるくん

大丈夫

ふろーらの更新はしっかり俺の胸に届いてるで

ひーくん

( ̄q ̄)zzz

せっかく入国したんで
その日その時にお給仕してる
メイドさんとは話したいし、
それはどこの店舗に入国しても一緒|*・ω・)ノ
勉強してると「話しかけないでオーラ?」みたいなのが
出てる気がするって言われたりしますけど(笑)


師匠

お疲れ様!

のりおは、永遠の45歳なのか?

けんご

こんばんは♪

ふろーらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

うさぴょん

うさぴょん

はるちゃん卒業か(*´ω`*)
つらいは(u_u)
渋谷はフローラ推すか∩^ω^∩

らいらい

多分‼️

13日、お給仕100回なんだよね〜〜(^O^)/
でも、行ったらふろーらがヘラヘラ&ニコニコしちゃうから行くのやめようかなぁ〜〜笑笑笑
この前は、デカチェキありがとう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る