ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
オラフって可愛いな!!!へのコメント

のぼるん

ふろーらさんもじゅうぶん

–ですよ。さらさらまっすぐヘアの画像、美萌えです。ポニテとかが似合いそうなイメージが強かったけれど。
なお私は、ムーミンのスニフをこよなく好んでいます(笑)。
雪の後気を付けてにゃ。

ひじりん

ひじりん

分かりやすかったw俺もさりげなくギャグかます時あるからwその捧げるポーズヘヴンズに入国して初めて見たポーズだよ!福岡のあるあるCity店じゃやらんのよね〜w福岡もやれば良かとにーってなるwあ!話変わるけど次いつSBY入国するか分からんけどもしかしたら同じあるあるの常連さんと入国するかも知れないかも!その人ひなたちゃん推しだからwあと2月で東京へ引越すから入国する回数が増えると思うよwきっとひなたちゃん大よろこびw

KPP@XYC

❄️ΞΞΞ⊂(・∀・⊂*)

雪で…はしゃぐ、ふろーらが見たいw

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


そのポーズで一緒に撮りたくないわ(笑)

ポイントは使い道無いから余ってる!

ごーちゃん

ふろーらお疲れ様♡

雪やー
ふぶきやー
ふろーらのブログに癒やされました(*´ー`*)
お仕事行ってきます!
ポイント使い方わかったら進化させるね笑

けんご

こんにちは♪

ふろーらちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪昨日やっと会えたね♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びにいくね♪

らいらい

えっ⁉️

捧げられるのか⁉️
ちょっと、照れる…………あ

うさぴょん

うさぴょん

懐かしいオラフ(*´ω`*)
ディズニーはチープとデール神ww

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る