ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
今日!へのコメント

のぼるん

ふろーらさんお星の日は

ちょっと心配。寒い暗い中お花の国との往復大丈夫かな、なんて。いつもコメ返ありがとう。それと、いろんな表情のいろんな衣装の美萌画像、楽しみにしてます。雪だるまは切なかった(笑)
はるさん卒業式ご無礼をしてしまいました。次は最終で、31お月でしょうか?ふろーらさんにも会いたいしにゃあ。

のぼるん

お月の日は

寒い中遅くお花の国から入国、明け方帰国、そんなふろーらさんが、なんだか心配で・・・
いつもコメ返ありがとうね。 しかし雪だるまは切なかった。せっかく読者を楽しませようとしてくれたのにね。ふろーらさんの画像の表情はさまざま、ミステリアスですね。
実は 27日のはるさん卒業式は、行けなくなってしまい、とんだ失礼をしてしまいました。グッズまで予約してたのに。はるさんブログにアクセスできないんだけれど、次は31水お星で最終なのでしょうか? ふろーらさんにも会いたいしなぁ。

らいらい

大事な話‼️

今日は、行けなくなった

なおきゅぴ

初コメント

昨日はお星まったりーみんだったけど楽しかったよ。

最後恒例?のやつが寝ていて出来なかったけど、、。(>_<)

これからもよろしくです(^-^)

けんご

こんにちは♪

ふろーらちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る