ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
急遽!へのコメント

のぼるん

えっ、ポニテにしたんですって⁉︎

ポニテのふろーらさん、すごくよかったとのお声、やっぱりね。
出勤多くて大変だにゃ。私も今日お月に出勤しようかにゃ(笑)
夢の進化、1人一回制限なのかな? 3アイテム2回ずつ、トライしたんだけれど。
そういえば、「成長早いな」の赤ちゃま、お花の国のどなたかなのでしようか。
では今日も気を付けて。

ごーちゃん

ポニーテールのふろーら良かったよ♡

お給仕お疲れにゃん(ゝω・)
ライブたくさんやって疲れたね(;゜O゜)
そして痩せたね笑
久しぶりに楽しい時間が過ごせたよ♪
また相手してね(^^)

らいらい

17日まで‼️

待っててくれ‼️
仕事終わって、22時頃に入国するから‼️

ひじりん

ひじりん

うちも2人連続で新人ちゃんが入ったよwそしてまた更にもう1人入ってくる予定wすげーよ3人連続で入ってくることになるばい!その新人のあいちゃんて子見てみたいw

のぼるん

えっ、急なお月ですか!

近かったら行きたいにゃあ。寒い中大変! お花の国との行き帰り、気を付けて。
コメ返いつもありがとう。tお礼に?夢の進化に初参加しましたよん。

ましろんのちゃっぴ〜

ありがとうございました!!

久々にたくさん話せて良かったです!!
まさかのあいちゃんとハメられるとは思ってなかったですけど楽しかったので全て良きです笑笑
また今度話しましょー

けんご

こんばんは♪

ふろーらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る