ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
パスポートପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓへのコメント

ふろーらガチ推し

可愛い過ぎ

ふろーらを見てると癒されるふろーらかやわいい
ずーとみてしまう
タペストリーほしい
今日のふろーら可愛い

クラッチ

はい可愛

ふろーらのハスキーボイスめっちゃ可愛
久しぶり過ぎて忘れられてるかと思った
覚えててくれて嬉しみだよ
ふろーらのライブリスト見忘れた笑
犬猫聞けて良かったー
ふろーらのわるきーとかみたいなー

クラッチ

久コメ

やはりふろーら可愛
ふろーらにあいに必ず渋谷に行くぜよ

らうでぃしおさま推し

パスポート (^_^)ノ



の 話が 書いて ない ( ̄。 ̄;)

ふろーら らしい (^_^)ノ


まぁ、カプチーノ に 描いて 貰った から

イイ か (^_^)v


そして!

プレミアムフライデー とは??


ちっく

たっく

ちっく

たっく


ファイナルファンタジー ?


あっ 間違った ( ̄∇ ̄)彡


ファイナルアンサー ?


月末 の 金曜日 の ことである。



あれ?


#何か違う……


らいらい

17日が‼️

待ち遠しい✨
ふろーらとひなたがお星でありますように‼️

けんご

こんばんは♪

ふろーらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ごーちゃん

ふろーらたん(*´ー`*)

スタバじゃなくてタリーズ派なのかな(?_?;
僕はフラペチーノ全般が好きです♡
お休みの日は思いきりパリピってね笑
ピアス似合ってるよ(ゝω・)☆

師匠

お疲れ様!

プレミアムフライデーって、効果あるのかねぇ…

のりお洗ったの?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る