ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
テニスしたいへのコメント

ひじりん

ひじりーみん

おん!楽しみに待っちょる!wふろーらテニスの格好似合ってる良き!俺もテニス部だったから久々にテニスしたいなー笑

らいらい

テニス経験者‼️

だけど、上手くはない

クラッチ まゆ煩い

次の会えるのいつかな

お星には顔出すよ来週かな
仲間と共に
その時はライブいれるからよろ
ふろーらの為にいぬねこコール覚え中
では

ごーちゃん

ふろーらおつにゃん♡

お天気いいと運動したくなるよね♪
マイクは持参します笑
てかほんまに痩せたよね(^^)
これからもかわいいふろーらでいてね♡

けんご

こんにちは♪

ふろーらちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る