ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
今日はなにしようかな♡へのコメント

ひじりん

ひじりん

お!ラインで同じこと言ってたよ笑「ふろーらにひじりんのこと話したぜ」ってね^ ^すごく良い人やし面白いから一緒に居るだけで楽しいんよ笑そのご主人様けんけんって名前やけんよろしくね!今回のひなちゃん生誕せっかくの3連休で俺も行けとったとに仕事で行けんやったぁ〜ん!(T ^ T)

らいらい

今週は‼️

早番で朝が早いんだけど、ほとんど早上がりでまともに仕事したのは今日が初かな笑(今週はだけど)
明日も早上がりになるみたいで、今週はあと金曜日だけかな‼️まぁ、職員会議があるから、金曜日は忙しい

クラッチ まゆ煩い

早く

会いたい明日はどうなのかな
土曜日の深夜は行くよ
しおりんにも来てと言われたので
愛しのふろーらに会いに

らうでぃしおさま推し

つんかんせん で!



大阪 の

ぐでたま かふぇ に

いくでしょー ヽ(゚Д゚)ノ


そのくらい ちゃれーんじ しないと~

きっと

3度 寝 しちゃうよ ( ̄∇ ̄)彡


顔 に キズ が あるうちに…

関西に なぐり込み だ!

師匠

お疲れ様!

二日間だけ?

行くしかないでしょう!

けんご

こんにちは♪

ふろーらちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

すけさん

ぐでたまフェス

3/31〜4/1って
2日間だけやん(笑)
ぐでたま早く帰って寝たいのかな(^^)

ひなちゃんたくさん拝めましたよ
(*´∀`*)
オープンからラストまで居たので。
帰りはすごく眠かったけど。
(´・Д・)」

カービィとのコラボも楽しかったし

また新キャラ増えたら連れてきますねー
ヽ(*´∀`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る