ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
もどりーみん(❁•◡•❁)へのコメント

なおきゅぴ

久しぶりのコメント

久しぶりのお月に会えてよかったよ‼(^○^)

旅行楽しんできてね(^-^)

のぼるん

ふろーらさんと出逢ってはじめての春・・・

名古屋からお帰りなさい。ふろーらさんにとって楽しい旅だったようで、2回目のプレゼント成立のお知らせとあわせて(また応募したよん)、忙しすぎてへこんでいた自分も元気回復です。
今日も月曜と勘違いして飛び起き、いかんいかんと、用事の後ゆったりカフェで「作文」してます。
俗世の期末で忙殺される中、お花の国のふろーらさんのことは、いつも考えてます。なら来いヨ⁉︎笑。
春はメイドちゃまの卒業や切ない別れがあったりしますが(そんなメロディが流れてるとポロっ)新しい出会いもあったりで、ふろーらさんも自分も、いいことあるといいな、なんて思います。
時々ブログにお花の国のふろーらママが出てきますが、キレイで可愛くて上品で優しいお嬢とのデート、さぞお鼻がピノキオでしょうね。
シフト⁉︎合わせられたら会いに行きます。お星の日はなんか心配。大きなお世話⁉︎ じゃあね。

ごーちゃん

ふろーらお帰りなさい(^^)

おっ!
まさかの名古屋とは!
満喫できたみたいだね♪ 
昔住んでたから懐かしいわ
土曜日のお☆お給仕ファイトね(ゝω・)

クラッチ まゆ煩い

楽しそうで

なにより
コメ返待ってるよー
良いなー

らいらい

来週‼️

実家帰るから、名古屋のりーみんに行こうかなぁ〜〜✨

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る