ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡コメント返信してます♡かえってきましたへのコメント

すけさん

お返事ありがとう(*´꒳`*)

韓国行って来たんやね。
楽しめたようで何よりです。

チマチョゴリってカラフルなんやな〜〜(о´∀`о)
わかる、わかる気がする
とても寒そう。
韓国って日本よりもっと北やから寒いんかな?

長い(*´ー`*)
ってかそれってぐでたまなんか〜?
って思うくらい微妙(笑)

ごーちゃん

ふろーらまってました(*´ー`*)

短い時間だったけど話せてよかったよ(^^)
今日もお給仕ファイトね(ゝω・)☆

師匠

お疲れ様!

韓国のぐでたま、可愛くないな~(笑)

楽しそうでよろし♪

らいらい

実家に‼️

戻ってる‼️
明日の昼前までは、荷物の準備を頑張って準備しなきゃ

ひじりん

ひじりん

アンニョンハセヨ✋韓国どげんやった?俺も韓国のソウル辺りに行ってみたいと思うとるんよね〜笑

けんご

こんにちは♪

ふろーらちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにお出掛け日和だね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る