ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
寒い〜へのコメント

ごーちゃん

明日は

アイドル通りお給仕ファイトにゃ(ゝω・)

すけさん

寒い〜

お昼は最近あったかくなって来たけど
まだまだ朝晩は寒いね。
体調崩さないようにね。
(*´꒳`*)

それにしてもお腹すいたー(><)
食べても食べてもお腹すく。

けんご

こんにちは♪

ふろーらちゃん今日も1日頑張ってね!

のぼるん

お帰りなさい シブヤはゴーストタウンでしたヨ

誰かさんがいなかったからね。
うざいコメントにお返事いつもありがとう。
お給仕予定もしばらくなくて、どうしちゃたのかなと心配で、フリークエント・イミグラントのLさんに尋ねたりしてましたが、韓国とは⁉︎ すごい行動力と仲の良さ、裏山シイタケです(ハクサイくんでしたか)。 よかったよかった。画像も皆よかったですよ。後ろ姿、スタイルばっちり。
私も仕事で縁の深い国、メンタリティが似てて、時差もなくて、仲のよいオジサンもいたりしますが、ふろーらさんあぷるさんが日韓友好に貢献してくれて、やりやすくなると思いますヨ。
SBY行きたいなぁ。今日はどうかなぁぁぁ

らいらい

遅いけど‼️

お帰り〜〜(^o^)/
顔、整形してないよね❓笑
ゆるりんが、多分1番心配してると思うから、元気な顔で会ってあげてね‼️
俺も今、実家を出て午後からはちょっと遊びに行く‼️(重い荷物を持ちながら……

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る