ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡告知♡へのコメント

ごーちゃん

ふーちゃん♡

月曜日もお給仕やん!
会いに行きたいけどお仕事つめすぎたわ(;゜O゜)
ちくしょ(T_T)
お給仕ファイトにゃん(ゝω・)☆

のぼるん

すごい、トリプル・アウォーディーふろーらさん

受賞当日も自慢げなところがなかったのがふろーらさんらしかった。人知れぬ努力や、入国者・推し人ひとりひとりをこまやかに大事にしてくれるところ(コメ返もいつもありがとう!)→すなわち今回の結果かにゃ。
ちょっと時間が経ったけれど、ライブありがとう。アイドル!からのアイコンタクトに眼のやり場がなくちゃんと声援できなかったり、クローズ間際には馴れ馴れしく話をしたりと、ゴメンなさい。
韓国バージョン追加画像、韓ドラの王朝の貴人方も、ふろーらさんのあんな振り返りの表情を投げかけられたら白馬からころがり落ちちゃうだろうね、なんて。
今日もお疲れさまでした。また入国許可くださいにゃ。

らいらい

行けたら

行くよ〜〜‼️
まぁ、仕事あってもお星に行けるか‼️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る