ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
ゆめのくにから夢の国へのコメント

せんせい

おはよ~

写真撮るのも忘れるほど楽しかったんでしょう

昨日はありがとうございました
二枚看板いないとは思えない楽しさでしたよ
王国大阪支部事務総長として布教活動に努めます
次会うときまでにおねダリよろしこ

4

ゆるりん

ふろーらんど、設立!

ひなたちゃん命名の「ふろーらんど」

2018年3月27日(火)に設立しました。(^-^)/

・ふろーらが好き!
・他に推しがいるけど、ふろーらも好き!
・もっと、ふろーらを知って貰いたい!

などなど、
兼任okな、ふろーらファンの為の王国です。

我こそは!って方は、
SBYにて、ふろーら宛に名乗って下さい。

28日時点で、国民が5名なので、
次の方から、no.6になります。

よろしくお願いします。

よねたん(よねみち)

何かと話題のふろーらちゃんなのです
Tシャツと一緒にツーショ撮れたのよかったです
やっぱり、いつ見てもアイドル顔です
わるきーもかわいい(ノ≧▽≦)ノ
ミスしてもかわいい

けんご

こんにちは♪

ふろーらちゃん今日も1日頑張ってね!

ひじりん

夢の国

夢の国から夢の国の時点でディズニーらんどやなって思ったwまた行きたい!まだディズニーシーの方はアトラクション全制覇出来てないけん全制覇させる為にw

らいらい

不覚にも

可愛いと思ってしまった‼️
なぜだ〜〜‼️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る