ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
03/29へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
誰だかわかりますよね?今日久しぶりに会いましてカツ丼を食べてました。これでわかりましたかな?わかってても名前を言わないで下さい。
今日は久しぶりに会えて少しですけどお話ができて良かったです。ちお会いできたら宜しくお願いします。

お花きれいですね。

らいらい

渋谷は‼️

基本、日曜日のお日様入国が多くなりそう‼️

のぼるん

桜の花は散っても

ふろーらさんの気品のある華やかさは永遠に・・・
そんな季節、ゆめのくににも夢の国にも入国できないのぼるんです。ころがり落ちたときにキャッチしてもらえるかもしれない光栄な特典!もなくなっちゃうかな(涙)
どの画像もいいですね。AKB界隈のブログでも、SBYに素敵なメイドちゃまがいらっしゃるというようなお声が・・・
ゆるりんさん、確かこの間の入国時にお会いした方ですね。ふろーらんど、入れてもらえるのかにゃあ。
お星あけ、お疲れさまでした。どうぞゆっくりお休みを。

すけさん

お星様ふろーらに

また会いたいな。
お花のタペストリー
綺麗だね。
今まで見た中で一番カラフルで
華やかかも?(*´꒳`*)

せんせい

ばんは~

いいよ
次会えたらね
国民の義務ですから

桜パフェ美味かったね
ふろーらに薦められたからかな

んじゃまた来週

No.4

けんご

こんばんは♪

ふろーらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る