ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
僕を見つめた君の笑顔〜♪へのコメント

ピサロ

おはようございます(*゚∀゚)っ

おはようございます(*゚∀゚)っ
昨日は久しぶりにふろーらさんに会えて良かったです。
マネージメントマスターおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張ってね(o´・∀・)o

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


今日は秋葉原経由のSBY入国で
ライブ前にぐったりしてたのは単純に疲れたから(笑)
入国出来たらプレート入れようかなぁと
昨日漠然と考えてたり…

GW期間中に会える機会あれば
また入国します!!

今日もお疲れさん┏○)) 

のぼるん

わん・くえすちょん

ふろーらんどの住みびとは、なんと呼びますか?
1.ふろーらんだー 2.ふろーりすと(お嬢様→ふろーりすた) 3.おふろちゃん ほか・・・

のぼるん

おめでと

しかしすごいです! MM(みなとみらいじゃないよ)、きらきらバッジ。ふろーらさんの、メイドちゃまとしての、以前に、ヒトとして(ハリネズミになってなくてよかった)のステキさの賜物かと思います。これからのご活躍、祈ります。

たけぽん

マネマスおめめー

マネマスおめでとう
普段の頑張りがちゃんと評価された証だね
さすがひなたチルドレン
SBYのひなたチルドレンはみんな頑張り屋さんだから応援したくなる
だからこれからも応援するよ

次の目標はドリームかな
SBYには尊敬できる大先輩が4人もいるもんね
ひなちゃんはじめ、しおりんもどりすもめーてるも優しい先輩だし絶対大丈夫
時間はかかってもふろーらはドリームを着るべきだと思うよ
仲のいいあぷるとどりーむでユニットが観れたら嬉しいなぁ

あっ、ふろーらんど本格始動したら教えてね

ごーちゃん

ふろーらおつにゃん♡

月曜日のお月お給仕おつにゃん (。・ω・。)
ほんまに全力でふろーらに逢いたかった(*´ー`*)
お日様は入国できたからあぷるとおしゃべり楽しんだなりよー(ゝω・)☆
ほんまにあぷるとふろーらは仲良しさんだね☆
お給仕つらいときもあるけどファイトだお!
アディオス!!(GACKT)

らうでぃしおさま推し

きらきらバッチ おめでとー ヽ(^o^)丿



実力 も 頑張り も 可愛さ も お給仕 日数 も

完璧!

なのに ヽ(゚Д゚)ノ

テスト が 出来ない?


元へ!

テスト も 出来る んだけど…


答案用紙 に 向かうと

眠たくなっちゃう ので

ちょっと マネマス 遅れちゃったかな~?


さー

次は ドリーム だ! ヽ(゚Д゚)ノ


しかし

旧制服 は 反則 (^。^;)

可愛過ぎる…

らいらい

昨日は‼️

ありがとう✨
まぁ、渋谷は飲みに行く時に行くかな‼️

師匠

お疲れ様!

マネマスおめでとう!

頑張ってね♪

最近、ぐでたまが登場しないな~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る