ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
あま~いのたべたいへのコメント

らうでぃしおさま推し

( ^ω^)おっ!



ヤバい 。゚(゚´Д`゚)゚。


お・と・な ふろーら (〃'▽'〃)



なんか いつも いぢられ キャラ で

くねくね してる ばっかり で

とっても 可愛い けど…



実は

お・と・な ふろーら は

本気 出すと

走召糸色 イイ 女 担当?



注:ユニットライブ 多発 期間中 に

レパートリー ふやしちゃいましょーね ( ^o^)ノ

KOUDAI

ふろーらちゃんこんにちは(*´∀`)

ふろーらちゃんこんにちは(*´∀`)
ふろーらちゃん俺は昨日渋谷に入国したよ!
(チェキは…)
あいちゃん
まなみちゃん
しおりん(しおりんはキッチンさん&メイドちゃんだった)
俺は昨日日勤作業終了した後に…渋谷に行ったよ!
SHIBUYAに二時間はいたなぁ~( 〃▽〃)
でも二時間で限界かな?
そんな長時間は無理だよ(´д`|||)
ふろーらちゃん俺は今日休みだけど明日~明明後日まで夜勤作業のみだよ(´д`|||)

たいちぃ

おお!

今日も可愛いね( ᵕᴗᵕ )

ちょっと大人っぽくなったね!髪下ろしてるからかな?

とても綺麗だ

らんまる

参りました。

昨夜は、おつかれさま。

ほんとに完璧なルックスとパフォーマンスには降参だわ。
言い方が、どっかのオッサン?
オッサンだわ(笑)

SBYで何回も会ってるのに、気付かなかったよ。

黒いポリスの衣装も、
ゲームのキャラのコスプレみたいで、凄く似合うね。

俺はゲームや漫画はあまり詳しくないけど。

特にゲームは、ほんと知らないけど、なんとなくね♪

また会えたら、ぜひ笑顔よろしく!!

またね!!^^*v

らいらい

甘いの‼️

食べてきたよ〜〜笑(ちょめで)
優しい常連さんから、転写ケーキのお裾分けをいただき感謝しかなかった✨

なおきゅぴ

今日

お星からのお日さまお疲れさま(^○^)

あまり話せなかったけど会えてよかったよ(^-^)

せんせい

ばんは~

クレームブリュレ美味いよな

昨日は楽しかったな
衣装も似合っててばっちり
やっぱジュリエットが一番合わせやすいで

師匠

お疲れ様!

メインを撮り忘れたの?(笑)

暑いね~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る