ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
ココロへのコメント

クラッチ

久コメ

ほんとなんだな
卒業
会いに行けなくてごめんね
6月には顔出すね
可愛いふろーらが卒業がしんじられん

おてぺ

世界のナベアツ

昨日夜に目が覚めちゃって、1人で居酒屋に行ってきたヨ!
そうしたら犬と猫とウサギとパンダとゴリラ飼いたくなっちゃった(´・_・`)

らんまる

おもしろい。。

先日は、ども。
なんか、ふろーら、いい匂いしたかも。。

へんたいじゃないからね。。痴漢でもないし。
オッサンけど(笑)

寺田心くん(検索したよ)の写真、
たしかに、かわいいかも。。

ここ五年間くらいテレビなしの暮らし。

東京FMのラジオパーソナリティをやっている堀内貴之さんも、テレビなしの生活を続けていた時代があってストイックでマニアックな生活にはいいけど、やっぱりテレビいいなーと、テレビありの生活に戻ったらしい。

ふろーらも、天然だし素敵だよ。

俺はイタリア人か?(笑)

またね!!

なるくん

ココロ

とかいうタイトルついてるから、どんな良いブログが書いてるかと思いきや…



なんやこれwww



笑かしてもらいました


ハートサンライズめっちゃ良かったで。
次までにしっかり覚えていくわ!

師匠

お疲れ様!

年下が好きなのか?(笑)

らいらい

ふろーらの‼️

生活記録が分かるブログだなぁ〜〜笑

げーしーオブライト

わろたぬき

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る